ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
あけましておめでとう御座います(え?! 
2009.04.16 Thu 12:00
新年明け過ぎましたがおめでとう御座います
本年も何卒よろしくお願いします

fixyです

いやぁ~大分あいちゃいまして申し訳ないっす
言い訳でもずらずら書いて行きますよw

年明けからなぜかガンプラを作りたくなりまして1からやってました
ちなみにまだ上達が見られませんw

あとはPSUの前にやってたゲーム(Roとパンヤ)への復帰
Roに至ってはそろそろレベルカンストしてやらないと申し訳ない気持ちですw
パンヤはまぁ誰かしらやってる時のみログインですが

それでも日常を書けばいいのですが日常のブログは
なぜかにありまして、同じ記事書くのものな~と言う状況でしたw
きっちり分けてたつもりでしたが、何故かKoshinukeさんにバレマシタw

やっぱり恥ずかしいのですよw



長々と書きましたがアップデートを機会に戻ろうと考えてたのですが
まさかのメンテ延長でそのまま放置してましたw
まさかその後すぐに実装されたとは露知らず・・・

で、昨夜、兄貴からメッセが来まして
報酬最終日でレアミ引いたから来いと言われ
恥ずかしながら戻ってまいりました

パトカ光ってる人に恐る恐るメールしたら
みんなお久しぶり~と返信していただき、ありがたく感じました~

操作の方は全く覚えておらず、斧で突っ込んで転がってましたw
新しい事も沢山増えてるので一つ一つ消化していきたいです
category:日常
comment(6) | trackback(0)
記事編集
本年も 
2008.12.31 Wed 14:22
皆さん大変お世話になりました

最近は仕事でログインできませんでしたが
ブログを通じていろんな方と出会えた事が収穫です

来年もネタと交流を求めて行きたいと思います


皆さんよいお年を
来年もよろしくお願いします


2008年12月31日 fixy
category:連絡
comment(2) | trackback(0)
記事編集
壊れています 
2008.12.12 Fri 12:01
みなさんMAG+はいかがでしょうか
開催延長も決まったみたいで一度くらいは行きたいものです
テクもこの機会にあげたいですし
ウサギ型のウォンドも欲しいですね
より一層、魔女っ娘になって周りから冷たい目で見られるのにw

まぁ、そんな中の人の近況ですが
一言で言うと壊れてますw

どうも社内の環境が悪いらしく
心を痛めちゃってますw

こんな事書いてもつまらないだけなんですけど
一ヵ月経つと広告出ちゃうので予防としてw
でも、PSU-Wikiに載っちゃうのも問題なんですよね~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:中の人
comment(0) | trackback(0)
記事編集
今年は当たり年 
2008.11.26 Wed 12:06
とてもいい具合にぐったりしております
目が治ったと思ったら、地獄の徹夜勤務が始まり
ひと段落したら風邪引きましたw

もとから季節の変り目には弱いのですが
今年はすでに2回ほど倒れかけています
どちらも葛根湯と鎮痛剤で無理やり押さえ込めたので
なんとかなっております

まぁ、また来週から徹夜っぽい勤務が待ってるので
MAG+参加できるか怪しいところなのが残念です・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:中の人
comment(0) | trackback(0)
記事編集
届いてしまいました 
2008.11.18 Tue 11:41
右目が治れば左目にうつるのは世の常です
感染の恐れがあるなら、もう片方に行くのは当然ですねw

まぁ、抗体もできるのですぐ治るでしょうと笑いながら言われましたけどw

と言うわけで前々回くらいの記事のブツが届きました
PSUにログインできない原因パート2です(自業自得ですがw

では、早速ドウゾ
たたむ

もう、この状態で威圧感たっぷりです
半畳くらいスペースを奪われましたw

では、開いてみましょう
ひらく

さらにでかくなりましたw
これに座ってPSUをと思いましたがデスクにおいてみたら
キーボードまで手が届きません・・・

泣く泣く読書モードでの使用になりそうです
微妙に座り心地がいいのが、くやしぃ・・・
でも、座ってうたた寝するには最高ですw

ナゼこれがログインできない理由なのかといいますと
送料込みで6kなんですよ・・・
貯金も切れて小遣いも結構もっていかれたのでチケットが買えません・・・

某ゲームみたいに1日チケットがあればいいのに・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:中の人
comment(0) | trackback(0)
記事編集
