ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
本年も 
2008.12.31 Wed 14:22
皆さん大変お世話になりました

最近は仕事でログインできませんでしたが
ブログを通じていろんな方と出会えた事が収穫です

来年もネタと交流を求めて行きたいと思います


皆さんよいお年を
来年もよろしくお願いします


2008年12月31日 fixy
category:連絡
comment(2) | trackback(0)
記事編集
うーん、どうにもならないです 
2008.11.12 Wed 13:51
また中の人です
チケット切れてたので忙しくなる前にログインを考えていたのですが
昨日から目が腫れてしまって
本日医者に行ったら
結膜炎(ウィルス性の疑いアリ)+球結膜?(結膜の更一枚下)の炎症と判断下されました

プレイできない事は無いのですが、昨日結構疲労があったので
しばらくお休みしたいと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:連絡
comment(3) | trackback(0)
記事編集
ちょいとお休みを頂きます 
2008.09.10 Wed 16:08
全然更新してませんが生きてますよ~
とりあえず週末から昨日まで実家に帰ってました

遊びに帰って訳ではなく祖父を見送ってきました
詳しく書いても皆様にいい事ではないので控えますが
とてもいい顔をしていました
そんな顔を見たら拭くのを忘れるくらい号泣してました

久しく会ってなかったとは言え、喪失感が大きかったので
この穴が埋まるまでちょいとお休みさせていただきます

たぶん一週間ほどで戻ってくるつもりなので
戻ってきたらよろしくお願いします

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:連絡
comment(0) | trackback(0)
記事編集
来週半ばまで 
2008.08.10 Sun 02:11
中の人は実家に帰っていますため
グラールにはおりません
せっかくの報酬期間なのに~

まぁ、恨み節言うことでも無いので
なにかネタのひとつでも拾ってこれたらいいですw

とりあえず昨日から倉庫にある素材をある程度並べてみました
売れないと思ってたフォトン系が大人気で驚きです

帰ってきたときには全部売れてるといいな~
では、行って参ります~

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:連絡
comment(0) | trackback(0)
記事編集
はじめまして 
2008.02.09 Sat 20:49
はじめまして、本日よりグラール太陽系で生活することになりました
『tm_fixy』と申します

他のゲームで出会った方、初めての方よろしくお願いします

あ
(C) SEGA

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:連絡
comment(0) | trackback(0)
記事編集
