ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
絶対全滅戦(誤字にあらず) 
2008.06.27 Fri 11:59
いよいよ始まりました
イベント「闇を裂く絶対殲滅線」
ワタシも行ってまいりました

あまりの人の多さにビックリしましたけどw
人多すぎ
(C)SEGA

交換会で知り合った人にソロは厳しいですよ~と言われたので
ソロでAに行ってまいりました>ドM言われましたが褒め言葉ですw

さて、どうもパシリちゃんも同行不可らしく
これは確かに厳しいと思いながらも引き返せず突入しました

・・・ゴメンナサイ、ワタシガワルカッタデス
氷テクはほぼ初期のまま、これは厳しい
しかも数が多い、大きい
ブロック1抜けるのに30分もかかってしまいました・・・
時間
(C)SEGA

さらに続くブロック2では直線しか見えないのに
次から次へと同じ敵が出てきて
遂にが人形が切れ、心が折れてしまいました絶望
(C)SEGA
まさに絶望しました

終ってからボケーとしてたらステキングさんに誘われたけど
落ちる時間だったので泣く泣く断ってしまいました・・・


収穫としましては
初めて敵の属性に合わせて攻撃が出来るようになりました
GBRなら考えずノスティーガ撃ってましたけど
ソロではそれはヤバイと言う事に気がつきました

本日こそは全滅を殲滅に変えられる様に頑張ってまいります

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:戦闘
comment(0) | trackback(0)
記事編集
明日のアップデートが楽しみ 
2008.06.25 Wed 11:56
イベントには飽きた飽きた言いながらも
やはりイベントは楽しいですので待ち遠しいです

ステキングさんとこのイベントから、ちょこっとしかログインできず
カード交換した人にもろくに挨拶ができずもやもやとしてますが
ログインしたらドンドン挨拶していきますのでヨロシク~

そんな昨日、少し前にサンゲヤシャという2刀日本刀が実装されてたみたいで
カッコいいから欲しいな~と思いショップ探しましたが
有り金の10倍以上だったので諦めました
しかし、倉庫みたら安く買っていたヤシャがあったので
相場どおりショップに並べてログアウトしました

売らずに材料集めた方が安く上がったのではないかと、今思いましたが
やっぱり手持ちが足りなさそうなので売れてたら素直に喜んでおきます

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
ステキングさんとこのイベントに行ってきた 
2008.06.22 Sun 03:54
つい先ほど終わってログアウトしたばかりです
眠たいですが、記事にしておかないと忘れてしまいます

昨日の日付が変わる前にステキングさん及びステキンコさん主催の交流会がありました
前回参加しようとしたのですが忘れていて
次はぜひ参加しますとブログにコメントしてから交流が始まり
イベント決定前にもメールを頂いたりしたので楽しみでした

暇でしたので放置してたら
開始時刻より早く集まりだしたので
ワタシも輪の中に入っていきました

したことといえば
自己紹介、雑談、パトカの交換でしたが
多数いたので
自己紹介はツッコミの合いの手が入ったり
パトカはみんな誰に渡したのか解らなくなるというカオスな状態でしたw

あとは、時間にふさわしい雑談をし
記念写真を撮ってお開きになりました

ワタシもたくさんの人と交換していただき
これからどのような交流が始まるのか
楽しみと不安が半々です

これからよろしくお願いします
では、おやすみなさいZZZ

続きは撮ったSSの一部です~
-- 続きを読む --

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(6) | trackback(0)
記事編集
わすれてたー 
2008.06.20 Fri 10:24
切れた
(C)SEGA

というわけでアカウントが切れてました・・・
みなさんも一度は経験してますよね?
普段ですと1ヶ月なので大体この辺で切れるかなって言うのは解るんですが
電撃の時に100日チケット買った為
すっかり忘れていました

まご市というイベントがあったので行きたかったのに
毎月開催されているみたいなので来月こそは参加してみたいです

土曜にステキングさんの所のイベントに参加する為に
Webマネーを購入しておかないといけません

中の人忘れずに昼休み買って来るのですよ~

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(4) | trackback(0)
記事編集
誰もいない時は・・・ 
2008.06.16 Mon 11:25
最近めっきり人と会う事が少なくなりました
ウサギではありませんが
テンションが下がっているとパトカ確認だけで終る日々
PSU始めて以来こんな事無かったのにな~
それともコレはみんな一度は通る道なのですか?w

まぁ、毎度の愚痴は置いといて
なかなか心に響くSSが無いので今回もなしですが
ストーリーミッションがなかなか進みません
あれって一気にやるもんじゃないんですねw

全然進んでいませんよw
倒れてばっかりです
スケープ人形に頼りきりがよくわかりますw

いろんなゲームでもそうですが
相変わらず立ち回りと言う言葉を意識した事が無いのが
いけないと思います

現在も、ノスティーガばっか連打してますから・・・
やはり4属性+回復+補助のパレットにします
だって、今何処に何が設置されてるか覚えてないですからw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(5) | trackback(0)
記事編集
いつものやり取りが・・・ 
2008.06.12 Thu 10:21
昨日ログインしようとしたらavastが警告されました
原因がわからなく一回切ってから立ち上げて
再度立ち上げたら何も引っかかりませんでした
なんだったんでしょう?

いっちゃんが星の傷跡に
一回しか行った事が無いから行って見たいとの事でしたので
行ってまいりました
途中、リトルさんと兄貴も合流していつもどおりのPTでした

終了後、いっちゃんが落ち
ワタシも眠いから次終ったら落ちるね~って言ったら
兄貴からダメと言われましたw
寝る→ダメの天丼的流れはいつもの事なんですけど
今回はちょいとイライラとした返答になってしまって反省ですw

なんだろねぇ?
いつもならコレくらいの会話なんてコントにまで発展するのにw

そんな兄貴が終了後5:30起きだから寝るね~って落ちていった時は
ちょwwwとなってしまいましたけどw

やっぱ、楽しんで何ぼなんで不安定な時はおとなしくしていた方がいいのかな?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(3) | trackback(0)
記事編集
なかなか更新出来ない訳で(言い訳 
2008.06.11 Wed 10:34
ここまで更新が滞るのも久しぶりです
原因はいくつかありますが
主に中の人も精神状態がいつもより揺れているからですw

多分週末には戻っていると思うので
ちょっとだけリフレッシュしたいと思います
主に色んな人のブログでも見て英気を養いたい

後は、誰か猿でもわかる様にガンプラの作り方教えてください
category:中の人
comment(2) | trackback(0)
記事編集
主夫とは・・・ 
2008.06.06 Fri 11:34
3rdキャラ用にと妖女のPAの整理をしていたら
ナックルのPAだけがいくつか無くなっていました・・・
あれれ?どこやったのかしら・・・

折角40まであげたのに・・・・
また頑張ります

落ち込んでたらKoshinukeさんからGBR後半行きませんかと
お誘いいただいたので部屋に突入してきました
他にはゆきさん達がいまして
「座ってパイでも」と言われ、こんなこと↓を思ってしまいました
パイ
(C)SEGA
だって、机に4人イコール麻雀だと思いません?

チビキャラばかりだったので誰が一番低いのかと言う
まさにどんぐりの背比べをしてみたりw
ドングリ
(C)SEGA
上げ底は卑怯ですよね?

まぁ、道中は恒例の賑やかでした
チャット死することもしばしばでした

なにかの話題の途中にゆきさんが家庭的で主夫みたいだとの話題になり
その返答が、「主に夫です」と帰ってきたので
じゃあ、副夫もいそうだね~となった時のパネラーの答え
副夫
(C)SEGA
・・・汚れていてゴメンナサイ

あと、行きのママンではグランドクロスの基板を頂いたのに
帰りのママンでリーダーになったのにめぼしい物がでずごめんなさい
だから、危険だよって言ったのに・・・(開き直り)
グランドクロス
(C)SEGA

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
新キャラ誕生 
2008.06.05 Thu 09:57
誰もログインしてないと急に暇になりません?

ワタシもそんな一人です
みんなでワイワイするのが楽しくソロがなかなかできません
なので記事も短いです


新しいキャラが作成されました
久々にコロニーでミッションしたら通路じゃなくて暗黒に行ってしまいバタンキュ~

まだまだ弱々ですが頑張っていきますよ~
当面の目標はFMまで一直線です~
新キャラ
(C)SEGA

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
ネタ行動は周りの協力も必要なんですよ~ 
2008.06.03 Tue 11:39
GBRはまだまだ続くのにもう終盤みたいな気持ちです

ニューデイズより短いものの、また寝落ちが出てきそうですw
でも、まだまだ頑張りたいと思います
だけれど、3rdキャラを作ったので育てたいと言う気持ちもありますw

ダラダラとしたGBRの中でネタを探すのに必死ですが
今回は向こうからやってきてくれました

あれは暴走列車中の事でした
狭い上にテクがそこらじゅうで爆発し
見えないよ~と言ったら心の目で見ろと返ってくる状態w

そんな中、毎度毎度メギドで人形を消費させられる人が一人
まぁ、兄貴なんですけど
倒れて起き上がったそばから倒れると言う、高度な技を見せてくれます
見えないからじゃーとか言い訳してまして
遂には、お前達も味わえーって言い出しました

そんな兄貴のとった手段とは・・・
-- 続きを読む --

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
レアミ遭遇 
2008.06.02 Mon 11:55
6月ですね、梅雨の季節ですよ
じめじめはあまり好きではないです

そんな葛藤も吹き飛ばしたいので
週末はめずらしくがっつりした気がします(GBRは常に1周ですが)

まず、前回のるぅさんから「ノス・ディーガ」どうですかとの
コメント頂いたので交換してきました

通されたの部屋はオフィスでした
そこのお姉さんに一目ぼれしてしまいした
決め手はメガネでしょうか?ボディでしょうか?
おねぇさn
(C)SEGA

そんな馬鹿な話は置いといて
交換した頃にリトルさんからレアミいかない?とメールが来たので
行った事無いワタシは即飛びつきましたw

まぁ、ステージはマキシムで見たことあるんで感動が薄いですw
この辺をもっとレアっぽくすればいいのに~と感じました
道中はなにも面白い事も無く、ある部屋の虫が邪魔だと思うくらいでしたw

それくらいだったか忘れてしまいましたが
画像の通りシキカミが大量にでて、みんなイラネーの大合唱でしたw
シキカミ祭り
(C)SEGA

まぁ、ワタシも装備できないんでいらないんですよね~
賽銭箱にいれるべきなのかしらw
今回のレアミはなかなか遭遇しないですよね~

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(4) | trackback(0)
記事編集
