ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
これは眠くなるよ・・・ 
2008.08.28 Thu 11:55
久しぶりにログインしてイベントミッション(名前忘れた・・・)行ってきました
といってもリトルさん所に乱入しただけですが

ABCの3つに分かれてるのは知ってまして
Bからの参加でしたが、
PSU始めてからの自分の歴史を見ているようで面白かったです
いまいちディスクの意味がわかりません
枚数によってなにかが変わるのでしょうか?

そして、やはり眠たくなってしまいます
これはもう病気かなと思うようにしましたw
今回はちょいと用事が多発して集中できなかったのもあるのかな

でも、ダラダラかつ高速でという矛盾さをいかに攻略できるかが
今後ワタシが楽しめる鍵かと思いますw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:戦闘
comment(3) | trackback(0)
記事編集
放置しすぎた~ 
2008.08.25 Mon 16:37
事故の記事書いてから大分放置しすぎました・・・
ただ今、2周年イベントと言う事ですが
あまりログインできてません
聞いた話によるとイベントミッション一周1時間は楽に掛かるとか
寝落ち設定のワタシには躊躇してしまいそうですw

とりあえずお盆前の素材の売り上げが14M弱ほどになってまして
手持ちとあわせて20Mほどで儀礼服買えるかなと思いましたが
考えが甘かったです
まだまだ貯蓄しないといけないようです
でも、ワタシには着れないので3rd用になりそうです

ラッピーでも買おうかしらw
兄貴にキャス用にメカラッピーがあればいいのにと言ったら
メカカワクネなら許す言われました
ワタシはそんなもの許さないですよw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
事故りました・・・ 
2008.08.18 Mon 12:07
えっと・・・ブログに載せる事でも無いと思いますがとりあえず・・・
帰省中に事故りました・・・

記憶が飛んでしまって無いので、警察には余所見運転扱いされましたが
全面的に自分が悪いので何もいえないです

不幸中の幸いで、歩道と突っ込んだ所に人がいなかったのと
破損状況からはありえない程、家族全員が軽症で済みました

便利な反面、凶器と言うのを改めて感じました
そして、色々な人に迷惑をかけましたし、やさしさも感じました

もう乗らないと言う選択肢も考えましたが
暮らしを考えるとやはり乗るでしょう
しばらくは乗りませんが
その時がきたら、更に慎重かつ安全を心がけたいと思います

同じドライバーのみなさん、まだ大丈夫は怖いです
交代できる人がいるなら早めに交代しましょう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:中の人
comment(8) | trackback(0)
記事編集
来週半ばまで 
2008.08.10 Sun 02:11
中の人は実家に帰っていますため
グラールにはおりません
せっかくの報酬期間なのに~

まぁ、恨み節言うことでも無いので
なにかネタのひとつでも拾ってこれたらいいですw

とりあえず昨日から倉庫にある素材をある程度並べてみました
売れないと思ってたフォトン系が大人気で驚きです

帰ってきたときには全部売れてるといいな~
では、行って参ります~

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:連絡
comment(0) | trackback(0)
記事編集
みなさんのやる気を(たぶん)奪っていった報酬 
2008.08.05 Tue 11:26
部屋でくつろいでいたら相方から、コレ何?との言葉と共に渡されました
ワタシもあまりの唐突さにしばしの間、フリーズしてしまいました

封筒
(C)SEGA

すごくSEGAです・・・


えぇ、勘のするどい方なら、もうお気づきでしょうが
続きをドウゾ
-- 続きを読む --

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(5) | trackback(0)
記事編集
なんだってー!(修正しました 
2008.08.01 Fri 16:09
あれ?ちゃんと保存したのに反映されてませんでした・・・

と言う訳であいもかわらず
撃ち殺されております

馴れ馴れしく呼ばれる日は来るのでしょうか?

そんな中PSPが発売されました
PSP持ってないので連動のアイテムは諦めていたのですが
ステキングさん所の記事を読んで
PSP持って無くてもアイテムは手に入れられ事がわかりました

週末で最低限の所まではクリアしておこうと思います

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
