ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
復帰はまごいち見学 
2008.09.22 Mon 13:14
1週間くらいで復帰と言ってましたが、気がついたら2週間弱でしたw

先週辺りから様子を伺ってたのですが、戻るタイミングが掴めなかったので
前から行きたかったまごいちの開催日でいいやと思い延びてました

人との約束がありましたが時間を決めてたわけではないので
堂々とまごいちにいけました
まごいち
(C)SEGA

始まった位の時間帯に行ったので、人少ないかな~と思ってましたが
予想を裏切られて沢山人がいました
時間の経過と共に人が増えていき会話があちこちでされ
傍目から見てたワタシはパンクしそうでしたw

半分くらい経過した時に19回記念と言う事で
Lv、職Lvが19の人に記念品をとのことだったので確認してみれば
職Lv18・・・サボってたツケが早速来ましたw

いべんと
(C)SEGA

最後までいたかったのですが30分くらい残して眠気が耐えられなくなり
落ちてしまいました

買い物のほうは始めて半年以上にもなるのに、
まだ道具の名前を覚えてないので買えませんでしたので
次回参加する時はなにか一つくらい買えればいいかな~

さぁ、イベントも残り少ないけど、少し本気出してがんばるかな

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(2) | trackback(0)
記事編集
ちょいとお休みを頂きます 
2008.09.10 Wed 16:08
全然更新してませんが生きてますよ~
とりあえず週末から昨日まで実家に帰ってました

遊びに帰って訳ではなく祖父を見送ってきました
詳しく書いても皆様にいい事ではないので控えますが
とてもいい顔をしていました
そんな顔を見たら拭くのを忘れるくらい号泣してました

久しく会ってなかったとは言え、喪失感が大きかったので
この穴が埋まるまでちょいとお休みさせていただきます

たぶん一週間ほどで戻ってくるつもりなので
戻ってきたらよろしくお願いします

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:連絡
comment(0) | trackback(0)
記事編集
ちょいと横道にそれてます 
2008.09.01 Mon 11:42
9月最初の記事がPSUでないのがオカシイところですが
とりあえず元気です
週末は相方の家に行ってたのでログインできず
PC起動しても周るほどの時間がとれずモヤモヤしてたのですが

友人がパンヤをしてみたいと言ってたので
気分転換がてらに一緒にやってきました

楽しかったです
どうも課金アイテムやら測定計算してとか
悪い方のイメージが強かったのですが
友人同士でやるにはそれほど感じませんでした
操作も簡単だし短時間でも出来るので
今後も少しやっていこうかなと思います~

それよりもまずPSUのネタ探ししなくちゃw
category:中の人
comment(0) | trackback(0)
記事編集
