ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
階段を一歩上ってみる 
2008.02.19 Tue 10:46
まだ1時間でlvが1上がるペースです
周りの人たちや色んなブログとか見てると
70、80はもちろん100超えてる人がいるのですごいなと思います

そんなわけで今回も誘っていただき
まず、「最果ての実験基地C」
クリア後に人が増えてので恒例?の「【Maximum Attack G'】C」をした後
「レアでないね」→「Cだからか」(自分がPT最低レベルの為)→「実はBもいけたんだよ」
→「じゃあ、いってみる?」の流れでチャレンジしました

いきなり与ダメ半分被ダメ倍の洗礼を受けましたが経験値も倍で勢いよく上がって行きました
後半、敵数が多い場所をトラップを的確に使い、動きを止めてたのはすごいと思いました

2回ほど転んでしまったけど無事「【Program DF'】」までクリアできました

その後、Bでも少しやっていけると思い、ソロ恒例の「【暗黒の衛星】」のBをしましたが
とりあえず何とかなりましたが、まだ時間がかかるので流水と交互にやっていこう

あと、メセタがそこそこ溜まったので防具を見に行ったら買う気ないのに
高い装備を買ってしまい凹みました
まぁ、今の防具より性能が高く、エキストラユニットもつけられるのが
不幸中の幸いです

今の悩みはマイ武器が決まらない事です
いろいろ試してみようと思います
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:戦闘
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/10-4d40249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
