ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
やはり多人数だね 
2008.10.07 Tue 12:20
前にも同じようなタイトルを書いた気がしますけど気にしません

最近はようやく時間がとれるようになったらしく
ログインできてますよ
コチラでいろいろ案を出してもらったので
やる気も程ほどにあります

下調べしてたら、いろいろオツカレな兄貴からメールが来て
レアミ引いたから行くぞと誘われました
引いたのはmさんでしたけどw
集合場所に行ったら若干名除きますが久々に皆さんに会えました
レアミ自体は特に変わったことも無く淡々とでしたが
終ったあとは清々しかったですw

イベントミッションも楽しいけど4人限定と言うのが
ワタシの中でやる気を下げる一因でありまして
やっぱりネットで繋がっている以上沢山の人とやりたいですよね~
と、万年ソロロボが言ってみます
またGBRがはじまりますので6人PTで楽しみたいと思います~
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/101-cb160eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
