ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
はろうぃ~ん 
2008.10.10 Fri 11:36
またGBRが始まりました
モトゥブGBRはワタシは初めてですので頑張りたいと思ってましたが
新ミッションが辛い、折れるというメールを沢山戴き
行くのが怖くなりましたw

早速モトゥブに行きましたらビックリしました
はろうぃん
(C)sega

ハロウィン一色になってました
仕舞いには幽霊まで飛んでる始末
荒れ果てた荒原のイメージがするモトゥブには
ぴったりだと思いました

ミッションの方はタクシーが使えるようにしたかったので
「最凶の砂獣」に行ってきたんですけどポカやらかしました
ここのボスって確かずっと飛んでますねよ?
ワタシ、主にテクばっかり使ってまして
銃なんて一つも持ってないのですよ
わすれもの
(C)SEGA

とうぜん見上げるだけなんですよw
泣く泣く放棄してしまいました
今度というか必ず携帯しておくことにします
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
テクならノスゾンデを使いましょう!
ちゃんと上へびゅーんと飛んでくれますよ
URL | wikiから #-
2008/10/10 16:26 [ 編集 ]
 
Wikiからわざわさお越しありがとう御座います
ノスゾンデですか、そんなテクがあったのですね
PAフラグで手に入れられるのは
あまり手をつけてなかったので盲点でした
早速交換しに行って来ます~

URL | fixy #-
2008/10/14 14:10 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/102-149070c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
