ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
届いてしまいました 
2008.11.18 Tue 11:41
右目が治れば左目にうつるのは世の常です
感染の恐れがあるなら、もう片方に行くのは当然ですねw

まぁ、抗体もできるのですぐ治るでしょうと笑いながら言われましたけどw

と言うわけで前々回くらいの記事のブツが届きました
PSUにログインできない原因パート2です(自業自得ですがw

では、早速ドウゾ
たたむ

もう、この状態で威圧感たっぷりです
半畳くらいスペースを奪われましたw

では、開いてみましょう
ひらく

さらにでかくなりましたw
これに座ってPSUをと思いましたがデスクにおいてみたら
キーボードまで手が届きません・・・

泣く泣く読書モードでの使用になりそうです
微妙に座り心地がいいのが、くやしぃ・・・
でも、座ってうたた寝するには最高ですw

ナゼこれがログインできない理由なのかといいますと
送料込みで6kなんですよ・・・
貯金も切れて小遣いも結構もっていかれたのでチケットが買えません・・・

某ゲームみたいに1日チケットがあればいいのに・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

category:中の人
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/110-d7dd0934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
