ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
今日もまた 
2008.02.27 Wed 10:23
ランダムミッションを求めて彷徨ってました
結果はダメでしたけどね

はじめソロあとPTだったんですが
ソロの分のアイテムを倉庫に放り込むのを忘れて
後半アイテムが全然回ってきませんでしたw
自業自得です

それ以上に手ごわかったのは眠気です
久々に寝落ちの危機でした
最後の方、壁にぶつかってる方が多かったですが
なんとか完走しました

GBRも木曜で終わりらしいので、今日もがんばってみましょう
氷3
(C) SEGA
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
こんばんは。先日は…じゃないですね、今日は
うちのつたないブログにコメントをありがとう。

GBRのレアミッションは、出る人は2連続で
出ちゃったりもするらしいんですが、出ない人は一度も
お目にかからずであったり…うん、どこの私/(^o^)\

結局引かないままGBR終了、電撃イベントが始まってしまいました><

アイテムの相場ですが、置きたいアイテム名を
条件検索に掛けてみておおよそのをつかむのが一番ですかな。

最初は大量にあるアイテム一つ一つの相場が全く検討が
つかなくて苦労しますかな??

ただ、自分がやっていた無印版の頃は、
値段も出ないアイテム名検索ぐらいしかなかったので
非常にダルかった記憶があります。

とりあえずは売りたいものの相場を一通り調べてみるところから
始めてみればいかがでしょうか?(´・ω・)


URL | Koshinuke #YRw0w85.
2008/02/29 22:44 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/15-98af4b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
