ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
そんな殺生な・・・ 
2008.03.05 Wed 09:45
電撃MCで新しいブロックが開通したみたいですね
そんな訳でいつものPTに乱入してきました

途中でlv60になりましたので
前から言われていたパズルAに行ってきましたが
今回はそんな殺生な・・・と思うことがありました

ネタとしては弱いですが
まず一つ目はBOSS戦になった瞬間サーバキャンセルされ
慌てて戻ったら終ってた・・・

続いてマザー・ブレイン戦でSUV放ったら、ダメージが与えられず
更に押し戻されていってしまった・・・

これだけ見れば、何だそんな事かって感じなんですが
ワタシは大慌てで焦りまくりでした

とりあえずAはとっても美味しいです
そろそろアイテム交換してみようかな
名前だけじゃ想像つかないですね
ちょ、ちょっと
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
鯖缶はせつないな。・゜・(ノД`)・゜・。
でも人数多目で遊べて楽しいな~レベル抜かれないようにおいちゃんも頑張って楽しむぜヽ(゚∀゚)ノ

うさぎはうさぎはうさぎは(ry

お目目こわいと思うのはうちだけか・・・?
URL | いっちゃん #TY.N/4k.
2008/03/06 01:21 [ 編集 ]
 
鯖缶はどうしようも無いからね~
一番厄介な敵だね

うさぎは目が赤い!目が赤い!

うさぎのお目目って貼ったSS思い出すまで
ワタクシの目の事を言ってるのかと思ったorz

レベルはもう少しで追いつきますよ~
URL | fixy #-
2008/03/06 15:26 [ 編集 ]
 
SUVって何使ってます??
広範囲系のシュトルム系なら離れててもあたったような?w
あんまり意識してないので良く覚えてませんが><;

パズルはなんだかサッパリなのでいつも他の方にまかせっきりです。

それはそうと、勝手ながらこちらをリンク集に
追加させてもらいましたー。
もしよろしければ相互リンクしませんか?ヽ(´∀`)ノ
URL | Koshinuke #YRw0w85.
2008/03/06 18:59 [ 編集 ]
 >Koshinukeさん
SUVはラファールです
知人からパラディ・カタラクトを頂いてるのですが
Sランク防具が買えないので倉庫に眠ったままです

リンクありがとうございます
何もないですが今後もよろしくお願いします
URL | fixy #-
2008/03/07 01:14 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/18-15333af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
