ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
3人寄っても 
2008.03.07 Fri 09:58
ムリな物はムリなんですよ
というわけで3人で電視Aのマザーにコテンパンにやられてきました
バリアがうざいのよ~

回復アイテム補充費が痛かったです・・・
4人でリベンジし6人フルメンバーでのんびりとしてました

最近また悩みの種が増えまして
寝落ちが酷くなりました
完全には落ちてませんが時々意識が飛びます

いっちゃんに、奴は寝落ちしたのだと言われたので
まだ落ちてない、半寝落ちだと答えましたが
BOSS戦何をしてたか覚えていませんorz

週末ぐっすり眠って回復したいです

「ちきん」でPSUなど出来ますか?】のKoshinukeさんにリンクして頂きました~
自分もこんな感じでSSを載せたいです~

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:戦闘
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
|д・)<モレモ ハイリタイ …

|ミ サッ!

|<コンバン コソ キット!
URL | Pの輔 #-
2008/03/07 14:32 [ 編集 ]
 
仕事ご苦労様です
週末しか会えないけどキニシナーイ

マッテルヨ
URL | fixy #-
2008/03/10 09:10 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/19-95de9786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
