ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
新装備購入 
2008.03.12 Wed 11:30
まだ電撃の新ボスを見てませんので見てみたいです
色んなブログを読んでみると穴子さんがーと言うのをよく見かけます
なんとなく想像できるような出来ないような・・・・

レベルも70を超え、電撃のお陰でメセタも少しづつ溜まってきました
Sランク防具はまだまだ買えそうも無いので
メイン武器を買う事にしました

現在のメイン武器は
ダガー+ハンドガンとナックルとカード+スライサーです
とりあえずスライサーはSランクのシュラヒケンなのでそのままスルー
ナックルはAFなのでAまでしか装備できないのでそのまま放置

というわけでダガーとハンドガンを新調しました

PSUウェポンビューさんを参考に現状より攻撃力が高く
見た目がいい物を探しました
高いかな~と思っていましたが、そんなにも高くなくてよかったです

買った物はコチラ
新装備
(C)SEGA
脚パーツに同化してしまってますが
ハルプセラフィとブドゥキ・マガナです
パーツの色とマガナの色がいい感じでマッチしたので満足です

羽
(C)SEGA
画面が小さいですが
攻撃するたびに羽が舞うという所に惹かれました
あと、マガナってパレットによって発光してる所の色変わるんですね

でも、セラフィ火属性なんですよね
PTの人たちに甘えていれば、このままでもいいのでが(甘えてます
それではダメなので、デイバザシ(無属性)もあわせて購入しました
無属性でもダメなような気がしますが、お金がないのでそろえる事が出来ません
それは、全部揃ってからにしましょう

次のお金の目標はSランク防具とそれに合わせたユニットです
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/22-9e92da48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
