ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
日曜日は大抵おやすみ 
2008.03.17 Mon 11:31
毎週日曜日は昼間から夕方にかけて頭痛が起こるため
大体死んでおります

なぜでしょう?
これは所謂サザエさん症候群って奴ですか?

それはさておき、週末はいそいそとMCばかりしております
パズルに挑戦してると、いつものメンバーに乱入されます
あいさつもろくにせず、すみません

最近PT名を寝落ち戦隊と命名してます
メールでpassしか言わないのに乱入できるみんながすごいですw

決死の幻界・撃に遂に挑戦しました
アウトボクサーよろしくチマチマ攻撃してたのですが
ステージ4?5?の所で油断して一撃で死んでしまいました
ステージの中盤でこの難易度なら後半はどんなんでしょうか・・・
でも、ポイントがとても美味しいですね
とりあえずファルクローを交換した為に
スフィアがないのでしばらくはソロBかPTのAになりそうです

それと、レースもしてきました
どんなレースゲームもブレーキなんて踏まないので
あちこちにぶつかってましたが、情けないタイムで2位になりました
ある程度のタイムならアイテムがもらえるらしいですけど
ワタシにはムリそうなので諦めます・・・

あぁ、そういえばLvが80になったと喜んでたら
Sまで@10突っ走れと言われました・・・
ラスト一週間に間に合えばいいな・・・

死の宣告
(C)SEGA

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
4日間PSUお預けで少々目標を失ってしまいますたw
実際にはその前2日間もやってないので1週間だけど、
なんだかイベントのときは損した感がありますなぁ(´・ω・`)

イベント中はサクサクLVが上がりますねぇー。
毎度流行りのミッションの最高ランクに行ける程度まで
LV上げをしているティキンガンナーも90をとっくに
超えてたりします(´゚д゚`)

で、お会いしたいとのことですが、もしよろしければ
機会を設けますよー。
URL | Koshinuke #YRw0w85.
2008/03/19 00:27 [ 編集 ]
 
しばらく空けると置いて行かれた感が強いですよね~
自分は始めたばかりなので、さらに強く感じます

でも、イベントのお陰でさくさく上がるのと
周りがイベントしか行ってないのであまり感じませんw

機会を設けて頂けるのですかΣ
えー、日によって左右されますが大体22-0or1時ラインで
活動してますので、そこそこいつでも大丈夫だと思います
うー、なんか緊張します
URL | fixy #-
2008/03/19 10:00 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/24-0300c646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
