ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
いつもの事と新しい事 
2008.03.21 Fri 11:13
電撃MCも残す所2週間くらいです
それまでには何とかSミッションに同行できるようになりたいです

よって、今回は時間はかかるけど、その内誰かが乱入してくるだろうと思い
ソロでAと言う半分無謀な挑戦をしました

だらだらと進んでるうちにいっちゃんがパスも教えてないのに
乱入してきました(・・・どうしてわかったんだろう?

二人で当たり障りの無いところを選んで
もうボス行くかという所にmiさんとリトルさんが乱入してきました
(だから、どうしてパスわかるのさ・・・w

まぁ、単純に0と1の組み合わせですけどねw
使用しているダガーのPAがlv40になったので
新しいPAに変えましたが、慣れるのに時間がかかりそうです
踊り食い2
(C)SEGA
パシリの台詞みづらいね・・・今後気をつけよう

新しい事はブログで知り合ったkosinukeさんとゲーム内で初めてお会いしました
会う機会設けますよ~と言ってくださっていたので
いずれ会うだろうとは思ってましたが

いきなり声をかけられた時はびっくりして
しどろもどろな返答しか出来ませんでしたorz
今回はお互いPTだった為挨拶しかできませんでした
今後もよろしくお願いします
新しい出会い
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/26-919df78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
