ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
マスターどころではありません 
2008.03.25 Tue 11:41
今週のアップデートでマスター職が実装されるそうですが
ワタシには関係ありません
まだAFすらカンストしてないのに・・・

どうもSランクの物しか装備できないみたいですね
あぁ、Sランク防具の値上がりが避けられないですね・・・
憧れのセラフィセンバがまた遠のく・・・
安ければお金借りて買うべきなのでしょうか・・・

まぁ、そんな先の事に憂いを感じても仕方ありませんw

昨日の記事の「キュィィィン」をショートカットに登録しましたが
仕様頻度が多く、自分でもウザく感じたので適度に発言しています

そうそう、発言で思い出しましたが、只今PTで流行の言葉ができまして
兄貴が何かあるたびに「やったなおい」と叫ぶので
みんなが使用するようになりましたw

そんなわけで、なんとかLv90になったので
次回からSミッションに逝けます

最後に、殺菌と消毒が趣味なお姉さまから、
「いらねぇよ、やる」とカッコいいお言葉と共にキャスミコが渡されました
キャスには着られない物だと思ってたので嬉しかったです

相変わらずワタシの事を幼女と呼ぶのは如何な物かと思いますけど・・・
ボディがコレしかなかったのですよ!!
巫女
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/28-48d17777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
