ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
盗撮されていました 
2008.03.26 Wed 11:24
このようなタイトルにすると、やはり危うく感じますねw
特に悪意はないです、無いはずです

案の定セラフィセンバは軒並み10Mオーバーでした・・・
仕方ないのでストームラインあたりで手をうとうと思いますが
ただ、天罰が使いたいだけなので
防具をB→Aランクにあげるほうがベターだと思います

ソロでブラブラしてたらkoshinukeさんからメールが来て
「暇なら一緒しませんか?」と誘っていただいたので、喜んで飛び込んでいきました

人が集まらず、自分含め4人でしたが、Sデビューです
Sはヤバイですね、一撃くらうと25%~50%位もっていかれます

驚いたのは、そんな中でも皆さんお喋りしてるんですよ
ワタシはそれ所では御座いませんでしたが
やり取りが面白くついつい吹き出していましたw

特に面白かったやり取りが
「ショットは(PAは)何で撃つの?」に対する返答が「□ボタンで撃つよ」
思わず、確かにと唸ってしまいました
自分も暇を見つけては頑張って発言しましたが
面白い事は何一ついえませんでしたorz

で、タイトル関連ですが
koshinukeさんがTVカメラ見たいな武器を構えて「REC」と発言してたので
おもわず、撮らないでーって発言しただけです
盗撮
(C)SEGA

名前出てるけどいいかな・・・
ちなみに画面に映ってる人は別の人です
発言者は後方にいますよ(だから盗撮なんですw

クリア後にはゆきさんとカードの交換をしていただきました~
慌てて自分も渡そうとしたら見失っていたので、叫んでみたら
同じPTならメニューで渡せる事を教えていただきました(シラナカッタヨ

お喋りしながらだったので、あっという間でしたが楽しい時間がすごせました
また、よろしければご一緒したいと思いました
その時は、もっと頑張らなければ(主にお喋り方面で
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(5) | trackback(1)
記事編集
コメント
 
昨日ご一緒&パトカ交換させていただいたユキですw
「ユキ」って名前は多いのでこっちでコメントさせていただきますね。
戦闘中のチャットは慣れてくれば出来るようになりますよw
とは、言っても自分は口数少ないですがww

A防具は自作だと相当、金がかかりますからね~・・・
アッ・・・ガサゴソ(ナニ?
URL | るぅ #-
2008/03/27 00:02 [ 編集 ]
 
>るぅさん
昨日はどうもお世話になりました~
寝落ちデフォ設定のワタシにはチャットは防止策に最適なのですw

A防具自作するには素材等の関係でやはりお金かかりますよね
ガサゴソッテ、ナニシテラッシャルノデスカ?
URL | fixy #-
2008/03/27 10:20 [ 編集 ]
 
リンクに追加させていただきましたので、
報告だけさせてもらいますね。
これからも、よろしくお願いします!

不要のA防具をテロしに部屋に忍び込んだら、
旧ルームで俺、涙目
URL | るぅ #LkZag.iM
2008/03/27 20:34 [ 編集 ]
 
ユ、ユキちゃんも相変わらず先生するのが好きなこと(´゚д゚`)


旧ルームww
こだわりが無ければ何か新しい部屋に改装する方がいいかもですね。

新ルームもあんまり、普通な意味での部屋らしい部屋のが
あんまりないのがちょっとしんどいんですが(´・ω:;.:...

特にメインキャラのなんて落ち着いていたいから、
タタミ部屋以外あんまり使う気になれない・・・w

4,5日前までお菓子部屋でしたが、あれはあれで落ち着いた
彩色だったもんで。

もらいものはなんでももらう私ですが(w、
起き逃げテロはあんまりしないかもですねぇ(´・ω・`)
ユキちゃんと違って資金繰り力に乏しいからだなんて言えない
いや、最初の内はなんでも自力で発見するのが面白いんじゃないかとも
思いまして、助言とかも控えるよう傾向にしていますよw
URL | Koshinuke #YRw0w85.
2008/03/28 02:27 [ 編集 ]
 
>るぅさん
リンクありがとう御座いました~

>Koshinukeさん
旧ルーム、新ルームあるのは知ってましたが
旧ルームとは無印PSUの奴という認識でイルミナスやってる
ワタシには関係ないね!って思ってましたw

どうりでグッズの置き方がおかしかったはずなのね・・・
とりあえず、いろいろ買ってみてリフォームしました

ワタシももらえる物は何でも貰いますけど
あまり貰いすぎると、返す物がなくて落ち着けませんw

まだまだ覚えない事があって大変でwikiが離せません
Sミッションで出る基板はレアだと言う事がやっと解りましたw
URL | fixy #-
2008/03/28 10:05 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/29-2b57e236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/03 14:47】
