ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
初野良PT! 
2008.03.28 Fri 10:50
マスター職が実装されましたが転職条件が斜め上(兄貴曰く)だった
らしいので頑張ってる人は沢山いるのでしょう
ワタシはまだAFしかやった事無いので関係ない話ですw
でも、Lv19なのでそろそろ次の職はWTかfGあたりを考えてます

先日、パトカを交換したゆきさんが置物テロを計画してたみたいですが
ワタシの部屋が旧ルームだった為、断念して襲撃されてきました

プレゼントとリンクの許可を頂きました
というわけで、【グラールでの1ページ】のゆき(るぅ)さんとリンクさせていただきました

そんな、ゆきさんとどこか行きますか?という事になりましたが
お互い空いている人が集まらなかったので

野良PTでもしますか?という事になりました
ワタシ、PSU始めてからソロかいっちゃんや兄貴のPTくらいしかしてませんでしたので
見知らぬ人とのPTと言う物は経験した事ありません

過去プレイしていたゲームでも見知らぬ人同士のPTには参加せず
延々とソロでしたけど・・・

全てがワタシみたいな人だらけで入ってくる人なんていないだろうと思ってたら
始まった時点から続々乱入されてきました
ママンは2つのエリアだけで行けるので、1周がとても早く
息つく暇も無く次へ次へで抜けるタイミングがなかなかありませんでした
今回は珍しく寝落ちモードにもなりませんでした
こっちの方があってるのかな?でも、フルで回る時の経験地も魅力なんですよね~

あ、そういえばラッピーがまた変わってました
バレンタイン仕様のピンク以降、出合ってなかったのですが
一昨日ホワイトデー仕様、昨日イースター(なにそれ?)仕様に出会いました
まぁ、とてもカワイイと言える物ではないですけどねw

ここまで記入して一息ついたところに
土日、休日出勤を言い渡されました・・・

ラッピ
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:戦闘
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
野良PTでやったことなかったんですね。
身内と喋りながらやれる楽しさはないですが、
人の戦い方とかは、参考になる部分もあったりするので
たまにはいいと思いますw
珍しい武器を見れたりもしますしねw
URL | るぅ #-
2008/03/29 01:36 [ 編集 ]
 
そうなんです、初めてだったんですよ~

でも、入れ替わりが激しいので挨拶だけでも楽しかったですw
見知らぬ人と出会うと、やはり闘い方は勉強になります
URL | fixy #-
2008/03/29 13:52 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/30-e7619e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
