ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
おにいちゃん、どいて(ry 
2008.03.31 Mon 11:35
週末は出会いが2件ほどありまして
一つは前のゲームでお世話になった方が
実はPSUしてたとわかったので、いっちゃんと乱入してきました
相変わらずの様子なので安心しました

もう一つは、兄貴チームの知り合いみたいです
どうやら、作り直すみたいなのでまた会えるときが楽しみです
その席でヨン様2号(なぜ、ヨン様?髪型?1号は髪型引退)の膝の上が
空いていたので座り込んできました

あまりにもマッチしすぎたのでロ○コンと言ってあげたら
そうではない、メガネがいいのだと言われました
それもどうかな~と思いつつ、メガネ好きはワタシも否定はしません

電撃ばかりの毎日でしたが
たまにはこのような雑談もいいのではないでしょうか
0331SS
(C)SEGA

加工ソフトを写真屋に変えました(物置からやっと見つけた
が、大した技術もないので切り貼りと文字入れくらいです
フォントが少ないのでフリーで探してこよう

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
写真屋ww
自分もブログを始めた時に本気で弄りはじめましたが、
参考本も何もなくてサッパリな要素ばかりでしたね。

始めた当初なんてレイヤー機能の概念を知ったところぐらいでした。

気がついたもの、新しくみつけた機能などを一つずつやってみて
ほとんど自力の独学で今までやっておりますが(´・ω・`)
URL | Koshinuke #YRw0w85.
2008/03/31 16:14 [ 編集 ]
 
写真屋は専門時代に弄くっただけで
仕事ではトリミングしか使わないので忘れてました

SSが暗い場所での撮影が多いので
文字の見栄えがよくならないのが悩みですw

今回の画像がうまく表示できてない謎w
IEで見られるけどfirefoxだと
ページ切り替えたりしないと見れなかったり・・・
キャッシュの問題かな~
まだまだ勉強不足です
URL | fixy #-
2008/03/31 17:28 [ 編集 ]
 
ヨン様はニュマ子が好きですが幼女もすきでs
なんでヨン様なのか私も知りません(笑

しかし良いポーズw
URL | いっちゃん #TY.N/4k.
2008/04/02 00:29 [ 編集 ]
 
浮気ばかりするとそのうち刺されますよ?

ポーズはブログの為にがんばった!
褒めてくださいw
URL | fixy #-
2008/04/02 21:25 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/32-180865c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
