ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
置いてけぼりな法則 
2008.04.02 Wed 21:35
エイプリルフールでしたが、はじめたばかりでネタがありませんでした

そんなわけで先週末にお会いした兄貴の知り合いと
レクチャーを兼ねて電撃Cです

ワタシはテクをあげたかったのでレタスならまかせろ!と言ったら
レスタだ!とツッコミが入りました
ワタシいままでレタスと思ってました・・・

まぁ、兎にも角にもボスの前に来ましたが
ここでワタシの経験を思い出しましたのです

実はワタシ、開始2日目くらいの兄貴からのレクチャー中
ボス戦で置いて行ってしまったんですね
だって、OKとキャンセルがあったらOK押してしまうでしょ
その時もてめぇこのやろーと言われたのですが
まさか、今回はそんな分けないよねって話してたんですよ



・・

・・・


置き去り
(C)SEGA

・・・やっぱり、兄貴置いていかれてるのですよw

これは何なんでしょう?
PSUが特殊なんですで済ますことができない様な気もしますw
ネタの提供どうもアリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ガンナー「いいじゃないか。置いてかれた方が楽で」

誰でも最初は間違いますよね、あれ・・・(´・ω:;.:...
URL | Koshinuke #YRw0w85.
2008/04/04 03:19 [ 編集 ]
 
たしかに楽ですけどw
ボス戦の間の孤独な時間がだんだん申し訳なくなってくるのですよw
最後に発狂して産まれてきてごめんなさいってワタシはなるのですよ

あれは皆がOKを押すとゲートが開くと思いました
URL | fixy #-
2008/04/04 09:37 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/33-07858d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
