ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
完全な規格外 
2008.04.05 Sat 22:43
ゆきさんから暇ならマゾい所にいきませんか?とお誘いをうけ
わけもわからず言われるがままに行ってきました
光属性の武器をありったけと闇属性防具をということでしたが
なかったのでそのまま突撃してきました

ミッション「真影に至る闇」(多分)を受けてきました
最初マゾい意味がわかりませんでしたが
進むにつれ敵の攻撃が厳しく、一撃でも喰らえば死ぬ危険でした

案外短い道のりでボスだったで
これはまたマゾとは正反対だなと思いましたが
いざ、突撃すると・・・


・・・とても、でかいんですけど!

ゆきさん曰くラスボスとの事
いや、まぁ、このゲームにラスボスがいるとは思いませんでした
画面が限りなく引いて隕石が落ちてきたりと

あらゆる面でワタシの想像を超えました
たぶん、なにも出来てないはずですw
全部ゆきさんが倒してくれました

見知らぬミッションがまだあり
まだまだ楽しめそうです~

ラスボス
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:戦闘
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ダルク・ファキスはEP1(無印のイーサンが主人公の話)のラスボスなんです。
慣れてしまえば、どうってことないんですけどねw
たぶん初めてだろうな、と思ったのでマゾいと表現させていただきましたw
URL | るぅ #-
2008/04/06 00:13 [ 編集 ]
 
なるほど、だからラスボスなんですね
確かにマゾかったです
何をするにもあたらない、カメラが引いていく、これは慣れる事ができるのだとろうかと思いますw
URL | fixy #-
2008/04/07 12:18 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/35-dd4f09a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
