ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
魚市場のような・・・ 
2008.04.07 Mon 13:27
電撃もそろそろ終盤なのでスフィアを交換していかないと
無駄に終ってしまいそうです
とりあえず欲しいアイテムはとったと思うのでPAプラグ当たりに
交換していくべきだと思ってます

そんな週末、リトルさんにおいでと言われ乱入したら終ってました・・・
ソレは置いといてリトルさんとワタシが超だったので
改めて電撃Sにいってきました

何が目当てなのかわからないので、なすがままに着いて行ったら
初めて見るボスに連れて行かれました
マガス・マッガーナというらしいけど先日に引き続き巨大なボスとの遭遇です
しかも、今回は即死級の攻撃ばかり食らってスケドールがなくなりかけました
なんとか倒しましたが、まぁそれはそれはしょぼい戦利品でしたとさ

まぁ、その後の会話で
ワタシはその日の気分によって色と髪型が変わるのですが
兄貴に貴様のコンセプトがわからないと言われたので
ワタシもワカラナイよと答えたら
魚市場にいる人みたいな格好しやがってと言われました
悔しかったので、今度魚市場にいる人みたいな
上半身パーツをつけて行ってやろうと思います
魚市場
(C)SEGA

ケタの馬鹿正直なブログ】のケタさんとリンクさせていただきました
おもしろかったりシリアスだったりと幅の広い漫画を描かれています
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(5) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
コンセプトは決めると、それはそれで色々と面倒でww

髪の色とかもわりと変えにくくなったりですねぇ(´・ω・`)

ちなみに2nd「ちきんはんたー」の髪の色は気に入ってるので、
変に弄って元通りにならなくなるのが嫌だったりしますw

ブログとの彩色もあってますしね(ぉ

いや、たまたまですが。

トップページの画像がずっとはんたーなので少々飽き気味だったりもw
URL | Koshinuke #YRw0w85.
2008/04/08 01:00 [ 編集 ]
 
>Koshinukeさん
コンセプト決めるのもプレイの一環として楽しいのですが、
縛りプレイにもなってしまって葛藤が生まれてしまいましたw

当初は白髪だけは守っていたのに、
ちょいとくらいメインカラー変えてみよう→
髪の毛もいいよね→こうなれば髪の色も変えちゃおう
となってしまいましたw

そろそろtopやバナーも作ってみたいです
URL | fixy #-
2008/04/08 10:09 [ 編集 ]
 深く静かに沈降中
|Д・) アレデスカ…トウトウ 晒シ デスカ… ナマエーナマエー

なかなかグラールにINできないヌコミミキャス男の人ですよ

最近の幼女の成長ぶりに驚きを隠しきれないがラグメントではなくラグメントだと色々ツッコミたい。この天然めっ!

今晩こそはー!!
URL | Pの兄貴の輔 #uoSKjgR6
2008/04/08 10:50 [ 編集 ]
 
>兄貴
アァ、ガゾウヘンシュウ ニ チカラ イレスギテ ワスレテタ
消したけど丸1日この状態だったけどいいよね?

お仕事忙しいんだから無理しないでね

幼女いうな(お約束
成長がどれを差してるのかわかりませんが、
色までつけて充分ツッコでますやん
URL | fixy #-
2008/04/08 11:04 [ 編集 ]
 こんにちは
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

URL | cutyzizi #-
2008/04/08 19:43 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/36-95384ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
