ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
まるで漫画のようだ 
2008.04.08 Tue 11:38
えーネタがない日は中の人の日常でも書こうかと思いますが
やはりPSUがメインなのでPSUの事が書けるようにネタが欲しいです(切実な願い



中の人のスキルとしまして寝落ちがデフォ設定なのは周知の事実かと御座いますが
その件に関して2つほどネタが出来てしまいました

あれは、たしか週末の出来事でした
ログインしても誰もいなかったのか、やる事がなかったのか覚えていませんが
ボケーとニコ動でもみてたんですね
まぁ、ここで寝落ちするのは当たり前なんですが
足音が聞こえたので起きようとしたら頭部に鈍い衝撃を喰らったのです

目覚めて確認したら、
どうもPCラックの下に頭を突っ込んで寝てたらしいのですよ(パッド握り締めて)
で、足音の正体を確認してみると
相方が自分を見てまして、ぼそっと一言「漫画みたい・・・」と言われましたorz
いやぁ、よく寝てるんですがここまでネタになるのは初めてでした


もう一件寝落ち関係なんですが
多分電撃の無双中だったと思うんですよ
あそこで、最近パッドの連射機能使ったりして放置っぽくしてるんですね
まぁ、当然寝落ちしてたみたいなですが(寝てたので記憶がない)

相方曰く
相「寝たらあかんよ~」
「寝てません、起きてます
相「・・・寝てるやん」

と言うようなやり取りをしたそうですw
観察報告によりますと、
その後も普通にプレイしてたし、チャットもしてたとの事です

全く持って記憶に御座いませんので事実なんでしょうねw
今後も寝落ち関係のネタが増えそうで怖いです
category:中の人
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/37-ed652137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
