ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
今週の配信を見て 
2008.04.09 Wed 11:21
今週の配信予定を読みました


あれれ?ユニ20なくなっちゃうじゃん・・・(厳密にはなくならないけど)
なので、ワタシは流浪の民となりますw


まぁ、流浪といってもパトカ見て誰かいる所に行けば良いだけですね

楽しみなのはGBR-ニューデイズ編ですかね
前回のモトゥブは始めたばっかりでプレイせず
ずっとマキシムばかり行ってる内に終ってしまったので
今回は日々ニューデイズに滞在していようと思います

セラフィセンバ出るといいな~
ソロ無理なのでPTですけどねw
みなさまと参加できたらいいです~

あとコレの「特定のプレイ方法」と言うのはどうみてもPA放置防止ですよね?
自分はやった事が無いのでやっている人は大打撃なのかな?

今日で電撃MCも終わりなのでチケット使い切りたいので
サバイバルに自殺しに行って来たいと思いますw
あぁ、クイズもクリアしておかないと・・・
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
なに、ユニがなくなる?だったら3にくればry(ぉ

人が多いようで実は最も少ない時間が多い、って理由で、
まずユニバース削減に影響されないってことから
(ビニナーユニのようなものが追加される場合を除くw)
U3でやってますなぁー(`・ω・´)
URL | Koshinuke #YRw0w85.
2008/04/09 18:57 [ 編集 ]
 
>Koshinukeさん
誘ってくれた人が常に20だったからが理由だったので
パトカで解る現状なら何処にいても同じなんですね

なので、誰もいない時はユニ3にお邪魔するのもいいですねw
URL | fixy #-
2008/04/10 11:26 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/38-ce40cbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
