ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ソロも頑張ってみる 
2008.02.12 Tue 16:23
始めてから今までほぼPTプレイをしてきたので
それではダメだと思いソロプレイをしてみました

行ってきたミッションはwikiを見て
惑星パルムの原生生物鎮圧 Bをやって見ました

今までは多人数だったのでタコ殴りすればOKだったんですが
今回は逆にタコ殴りされてました
まだ、持ち替えやアイテム使用に慣れてないのでヒィヒィ言いながらですが
何とかクリアできました

名前は忘れたけど空飛んでる竜がキツイ
攻撃が当たらないから主観?モードにすると、もう一体に攻撃されるというオチ
もっと練習しなければ・・・

クリア後はマイルームに戻って合成をやってみた
ワクワクしながら取り出してみたら今装備してる奴より弱かっってガックリ
属性武器ってこんなものなのかしら?

次回に続く
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:戦闘
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/4-6223bd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
