ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
GBRしかしてないわけで・・・ 
2008.04.17 Thu 22:17
ネタがなくなりつつあります
電撃MCの時も同じ事を言ってた様な気もしますけどねw

まぁ、兄貴に拉致されて、いつものメンツで行って
ワザと罠に引っかかったのに、天然の一言で済まされたり
眠かったので強引に落ちた後、兄貴からレアミ来たという
メッセを頂いて悔しかったです

Koshinukeさんに誘われて行った聖獣では、
もう一方との掛け合いがスムーズすぎて聞き入ってしまって
ピンポイントでしか会話に参加できなかったり
3人で行ったはずなのに、ボス前で6人になって
速攻で終って、大した交流も出来ず落ちてしまって残念でした

いつのまにかルームがテロにグッズテロにあってまして
描画が遅れてたみたいで描画された時に現れた
ヴァンダとカワクネ?には悲鳴を上げてしまいましたw
でも、サボテン椅子は欲しかったのでありがとう御座います

ワタシの中では大きな出来事なのですが
今回偶然にも兄貴とKoshinukeさんの二人が一緒になる機会がありまして
(ワタシ経由なんで当然なんですがw)
一緒に回ってたんですが
ネタにネタをかぶせて突っ走って行くので
突っ込むのもボケるのも疲れますw

一つ分かった事は
ワタシにとって、この二人を混ぜると硫化水素より危険だということですw

SSも途切れ途切れで使える物がほとんどありません
編集する方のを諦めましたw

まぁ、とても楽しい時間が過ごせたのでヨシとしておきましょう
もし、また機会があればもう少し頑張ってみようと思います
確実に返り討ちに会いそうですけど・・・
てろ
(C)SEGA

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/42-b89ba975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
