ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
空中遊泳 
2008.04.18 Fri 14:00
雨です、中の人は造幣局の通り抜けに行きたかった様です
まぁ、7年ほど住んでますがまだ行った事ありません
死ぬまでには一度・・・




とまぁ、中の人ぼやきは受け流しまして
ログイン早々、部屋の中に見慣れない物が・・・
これは・・・またもや・・・やられたと思って開けてみたら
ゆきさんからでした
ワタシの心の中で疑われた人ごめんなさいw

ゆきさんのブログでの問題の正解と言う事で商品を頂きました
ありがとうございます

開けるまでの心境を撮影してたら
ゆきさんからメールがきて、一緒にいきませんかとお誘い頂いたので
よろこんで飛び込んでいきました
Koshinukeさん、先日ご一緒させて頂いたSさんとかもいまして
いざ、今日は負けないぞ(何に?)と意気ごんで出陣しました

・・・あれ?いきなりレアミですか?
ヤラレタ・・・
どうやら敵は2人だけではなさそうです・・・

とくに問題なく進みましたが、みなさん殲滅が早いので
手をつけるのも精一杯でした・・・
チェインソードなんでいくからダメなんだよw

その後に、Koshinukeさんちの次女?のちきんさんに出会いましたが
いたのですかと言われる始末
せっかくイジメてみようとしたのに逆にイジメられましたorz
存在感0
(C)SEGA

その後もGBRミッションをぶらぶらとまわってました
えーと、どのミッションだったかな?
最後に回ったミッションなので、たぶん「花吹雪く追走戦」かな
その時にはもう眠気と闘いはじめてたのですけど
目の前を何かが横切ったのでビックリしてSS撮ってあとから
確認したらSさんが空を泳いでいたのですw

PAなのは前に誰かのを見たことがあるのは解ってたんですが
目の前(モニター)を通られると衝撃がでかかったですw
空中遊泳
(C)SEGA

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
(゚ω゚)い…いじられている…!
リンクから飛んできたら思いっきり自分の姿が目に入ったので
初めてコメントさせていただきました

あの時はお世話になりました、Sですw
URL | S #-
2008/04/23 00:05 [ 編集 ]
 
こちらこそお世話になりました~
遭遇した時、これはネタになるよとSS連射で撮ってましたw

今後もよろしくお願いします~
URL | fixy #-
2008/04/23 09:45 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/43-0d5f323a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
