ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
天丼 
2008.04.25 Fri 11:25
電撃の報酬期間が始まりましたね~
コイン取り忘れだけは防がないと・・・

ハズレてたと思ってたクイズが正解してたようで
共有倉庫にホーリーレイが来ていました
正解
(C)SEGA
しかし、ワタシはガンナーではないのでしばらく倉庫に眠っていただきましょう

兄貴と流水→聖獣と周り(今回もセラフィでず)
シキカミ作ってもらってから寝ようと考えてて、
部屋におとずれたら、リトルさんや、miさんもきたので
短時間で回れるところと言う事で「真影に至る闇」にいってきました

道中イタズラ心が沸きまして、みなさん閉じ込めちゃいましたw
悪い子
(C)SEGA
本当はすぐ開けるつもりだったんだけど
兄貴が煽るのでしばらく放置しておきましたw
しかし、シキカミを盾に取られたので泣く泣く開放してしまいました
1回で終るはずも無く5回程周って報酬がしょっぱかったので終りましたw

ニューデイズもちょっと飽き気味だったので
いい気分転換になりました~


さて、タイトルの件ですが、面倒なのでおまけ扱いで〆
天丼どころか二人で周るたびにやってそうですけどねw
再び
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ホーリーレイ…どうなんだろう、一昨日昨日と、家に帰って
すぐにくたばってしまってたので、PSUはおろかネットにも
繋いでいなかったKoshinukeです(´・ω・`)

シキカミ基板なんてそういえば拾ったなぁ…カードのバレット
って全然育ってないんでまだ使い辛いんですけどw


あと画像ですが、PNGを使われているようで。
PNGはロスレスでの高品質な画像保存には向いていますが、
ブログでのアップロードには少々重いんじゃないかな?w
特に最近はFC2ブログ自身の調子が悪いのがw

私も画像加工とかしますんで、SS保存は重いながらもPNGで
やっていますが、アップする画像は基本はJPEGですねぇ。

Photoshopを今は使われてるんでしたっけ?
自分ちはPhotoshopのPSDファイルを、面倒なのでOSの機能を
使って一括JPG変換して添付しています。なんかMacはOSの
画像関連の機能はよろしいようで。Photoshopには負けますが
―微妙に色調が変わるとかあるけど―粗が殆ど見られないから。

PhotoshopだとJPEGでも画質を「10」ぐらいにすると
150KB程度に納まって、赤色の遜色もほとんどなく綺麗に
なりますね。

Winの一般的なJPEG一括変換のフリーウェアって大概は圧縮率
が定められない上に粗も多いのが面倒ですね(´・ω・`)
IrfanViewのJPEG変換はどうだったかなぁ…。

あ、ちなみにうちの名前は消す加工いらないんで
ぜひぜひ晒してあげてくだしあ!><
URL | Koshinuke #YRw0w85.
2008/04/25 20:25 [ 編集 ]
 
>Koshinukeさん
あれをすればこれをやらないという
面倒がるくせをなおさなければいけませんw

自分の中で明確なルールを作ってないから
pngだったらjpegだったりとするんですよね~
しっかり統一、変換のくせをつけなければいけません
URL | fixy #-
2008/04/26 02:02 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/46-e2240e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
