ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
魔法少女?始めました 
2008.05.02 Fri 10:17
昨日のアクセスがすごく、ビックリしてしまいました
何故でしょう?アクセス解析みてもしっかりでてこないし・・・
これはPSU wikiにRSSを提供してみた成果なのかもしれません
こんな所ですが、よろしくお願いします。



昨日さっそく、ATになりました
兄貴にアドバイスを求めたら苦行だよと言われました
でも、頑張ります

一つを一気に上げるのか、満遍なく上げるのがどっちがいいんでしょう?
あと、PPがすぐなくなるので、チャージがすぐなくなります・・・

寝ようと思ったら、兄貴からヘルプのメールが来たので
久しぶりにメトロリニアに行ってまいりました
兄貴にやっと幼女らしくなったと言われたので
きゃるるん」と返事したら「死ね」って返ってきました・・・
ヒドイ・・・

まぁ、道中は時間が時間なので
半分以上寝落ちしてましたw

ギ・ゾンデ使ってると思ってたら、ひたすらアグタール連射してましたorz

幸先不安ですが頑張っていきます
辛くなったら気分転換にFGに戻りますけどw
気軽に色々な職ができるのが楽でいいです
魔法少女
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
補助テク上げは苦行ですからねえw
普通に戦闘で使うだけで上げようとしたら、冗談抜きで育つのに年単位かかるとと思います

一気に素早く上げる方法としては、パルム東の「原生生物鎮圧」にいけば、今でも大人数での補助上げパーティとかがあるんじゃないでしょうか(同ミッションの3Fにはチャージキューブもあるので、その前でやっているパーティもある筈です)

そこに杖を沢山持ち込んで、切れたらチャージで回復してやれば割と(あくまで割と)楽に上げられるんじゃないかと思います

個人的には、重要度の高い補助から一つずつ一気に上げていった方が楽かなと思いますね。
一日一種類ずつ、テレビや本でも見つつ連打しながら上げれば割とマシか…な?
(一つの補助テクを41↑にするのに、体感だいたい1時間半くらいだったかな?)
作業感ありありでアホ臭いやり方な気もしますが、一番てっとりばやい方法はコレですね

参考までのつもりで書いてみましたが、長々となりました
URL | S #D46HOIec
2008/05/02 16:01 [ 編集 ]
 
PSU wikiの力は大きいですね。。。ただ、
記事のクオリティに変わりなく同じように
1行で上げられてしまうのがなんだかですなぁ(´・ω・`) (ぉ

あの小さな広告でお客様を捕まえるために題名には凝っているつもり。
それと固定客を得るためにですね、印象深くっ。
そのために他とは違う、同一性を求めようとトップページ画像を
オリジナルなものに変えて、画像加工には力を入れて、ただ圧縮するか
切り抜いて貼ればいいだけのSSでポスターを作って。

根本的にはカマッテちゃんなのです(´∀`)

それでもかまってほしい故に。マカーな私はブログをやるならと、
それも紹介したいが故に「Macでこんなことができるんだぞー!」と。

ただそれでも使った労力に見合うと思えるほどアクセス数が伸びない
こともあり、時々苦悩にさいなまれる(´-ω-`)
ただ色々やっていく内に、それ自体が楽しくもなってきたと言う
現代人の本末転倒で続いておりますよ(´・ω:;.:...

近頃は加工のノウハウ、ポスターの構図、文字のフォント、加工なども
固まってきました。
キープコンセプトで続けるか、新たなものを試みるか、
考えるところです。あ、そんな時間が最近もうないや…(ノ∀`)

(というかこのコメント、ブログネタに転用しyry)
URL | Koshinuke #YRw0w85.
2008/05/02 21:24 [ 編集 ]
 
>Sさん
昨日もプレイしましたが、上がらなさに絶望しかけましたw
でも、長期にわたり楽しめると思えば・・・

補助は連打でいいのですか!
重なっても経験値は上がるということなんでしょうか
それならおっしゃるとおり本を読みながら頑張ってみますw

>koshinukeさん
あまりにもの力の大きさにびっくりですよ
ワタシも中身は別としてタイトルだけは頑張って考えてますw
そうしないと読んでもらえない気がするのです

ワタシもかまってちゃんですよw
でも、今から新しいことをするとしたら
2番、3番煎じになってしまいそうな気がして
なかなか考えられないので、通常の日記となっておりますw
URL | fixy #-
2008/05/03 16:57 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/50-abc9a546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
