ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
AFカンスト 
2008.05.12 Mon 11:31
ついにAFがカンストになりました
始めてから3ヵ月いろいろ浮気しましたが、ようやく一つの職がカンストしました
これくらい大したことではないのでしょうが、なんか気分がよいですw
やはり、全職カンスト目指すのでしょうか?

また魔法少女幼女改め妖女(リトルさん命名w)に戻ります
だから、どうしたって感じですがねw
まだまだ、テクは成長せずなのでちまちまやっていきます

というわけで今回は久しぶりにマキシムに行ってまいりました
始めたばかりに連れてこられた場所ですが
やはりLv1とLv100では全然違って楽でした
が、その割にはラストで人形が減っていましたけどw
きっと例の寝落ちですねw

兄貴に、貴様の行動は偏ってると言われたので
ソロ時は行ってない所を探してみようと思います~
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
AFカンストおめでとう^^
最近は暇してることが多いので、
声かけてくれれば、たぶん行ったことなさそうな所に
ご案内しますよぉw

死にやすい
楽しいとこをチョイスしますんでw
URL | るぅ #-
2008/05/13 01:02 [ 編集 ]
 
最近、挨拶どころかパトカの確認すらしてない
一杯一杯の状態でしたw
ちょいと落ち着いたんで、またヨロシクです

打消し線は見なかったことにしておきますw
URL | fixy #-
2008/05/13 17:28 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/54-20089474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
