ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
今更ながら欲しい物 
2008.05.13 Tue 23:10
ブームが過ぎた後に欲しくなるのは世の常でございますよね
というわけで、小銭が入ると色々買いたくなるのです

現在装備はお姉さんウォンドできゃるるんしてるのですが
気に入った杖を購入しようとするとやはり高いのです
キャス、ビスのみ装備できるクレアウォンド+(だったかな?)も気になるのです
というか人柱命令がでてますw

高い割には、現状の強化した杖以下なんで悩みます
なにかお得があるのかしら?(それを聞いたら人柱の意味が・・・)

それよりも特に欲しいのがミクナスセット(キャスト用)です
ものすごく今更なんですが、当初はレアの交換アイテムなんて
手に入れられないよと諦めてたのですが
ある日急に欲しくなったのですw

検索してもHitしないので、これは自分で作れよというフラグなのでしょうか?

と言うわけで、コチラも今更ですが珍鳥でも周りましょうと思ってた所に
いっちゃんからお誘いがw
リトルさんからもどっか行こうとメールが着たので3人で周ってきました
S2と言う事で回復が追いつかず、転ばせて、倒れてばっかりでしたが
無事完走できました~
でも、アイテムはでませんでしたけどね・・・
さて、本日も色々周りつつお金or材料探しがんばるか
物欲
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ルミナスセット?
ミクナスセットのことかな?
ミレイの服のことならミクナスセットですよ~。
URL | るぅ #-
2008/05/14 01:03 [ 編集 ]
 
うわぁ、間違ってました、恥ずかしい・・・
ミクナスです
そういや、今日もルミナスで検索してました
気がついて再度検索しましたがw
URL | fixy #-
2008/05/14 09:53 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/55-e53237bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
