ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
幸先が良いけれど、地味にしまったと思う 
2008.05.15 Thu 11:03
前回の日記でポカやらかしてしまいましたw
指摘されるまでわかりませんでした
イルミス→ミクナスなんとなく語感が似てません?(スだけしかあってない

地道に素材を集めていくしかなさそうです
とりあえず頂き物ですがS防具が無い為指せないパラディがあります
フォトスタンド売ってしまったのが悔やまれます
果たして集まるのでしょうかw

というわけではありませんが
寝落ち仲間のいっちゃんが珍鳥A行こうと誘っていただいたので行ってまいりました
途中、殺菌姐様が乱入し、だらだら終了したら
そこには目当てのハル/クイックがぁぁぁぁぁ
その場でみんな三すくみの如く牽制してましたw
いっちゃんがとってもいいよといったのでとらせて頂きました

しかし、ワタシ達のPTは順番ランダムなので
結局誰に来るかわかりませんでしたが
運良く手元に来ました~~

しかしですね
殺菌様に使えよと脅迫されて使ってみたら
テクが早いのですよ
パーツって数値しか見てなく、効果までみていませんでした
思わず目から鱗で撃ちまくってたら、当然PP切れましたけどw
コレは手元に置いて、もう一個!って形になりそうです

結局3歩進んで2歩下がる一日でした
一歩進めたのはいつでも交換に廻せるぞってことでw
ハルクィック
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/56-f338c90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
