ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
遂に手に入れた 
2008.05.20 Tue 10:54
まだまだ人形はできません
買った方が安くなってきそうですw

日曜、とりあえず合成だけしておこうと思い部屋に戻ったら
聖獣にお誘いを頂いたので
翌日朝早いけど一回だけと言って参加させて頂きました

すると、レアミでした・・・
レアミ自体は特に問題なく進み、結局聖獣まで参加してしまいましたw

まぁ、特に変わったことは無いですが
ついにセラフィの基板を手に入れました~~~
寝ぼけてたのでおめでと~言われても気付いていませんでしたw

素材も無いし、パシリちゃん防具だけどまだレベルカンストしてないよ~と嘆いていたら
売った方がセレブだよ
現物買ったほうが安いよと言われたので最安でだしたら売れてました
せらふぃ
(C)SEGA

属性全部揃えるのは無理なので無属性欲しいな~と思いましたが
ありませんでした
兄貴曰く、そんな高価な物を無属性で造る酔狂な奴はおらんと言われました
少しくらい酔狂な人いたっていいじゃんと思いましたが
仕方が無いので安い火属製の奴買っておきました

ミッション配信までまだテンション上がりませんが
いろいろ素材集めに翻弄しましょう(金に物を言わせてw)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/59-49b5542c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
