ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
多分迷惑かけてるはず 
2008.05.29 Thu 10:24
GBRもろくに周れない日々が続いておりますが
ワタシは元気です
大きなネタもなくちょいと行き詰っています

悩みって言うほどではありませんが、ちょっと悩んで凹みそうw
まぁ、いつものメンツで回ってはいるんですけど
今回のGBRはパルムと言う事で雷獣とかは雷属性の敵が多いですよね

でも、ワタシはテクターになってから雷系のテクしか上げてないわけで
明らかにダメが通りが悪いのは承知なんですよ
わがまま
(C)SEGA

画像みたいな事言ってますが
そのせいで迷惑かけてしまってるんではないのかな~と
昨日ログアウトした後ふと思って凹んでました

まぁ、野良なら明らかに迷惑だというのはわかるけど
身内だからネタ扱いで大丈夫だろうとか線引きが難しいですw

やっぱり1属性だけではなく平均的にあげるべきだったか・・・
ホント、上がりにくいですね~

いつのまにか愚痴になってしまいましたが
ギ・ゾンデがやっと21になって見た目が
大きく変わったのがうれしいです
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/63-0f08d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
