ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
レアミ遭遇 
2008.06.02 Mon 11:55
6月ですね、梅雨の季節ですよ
じめじめはあまり好きではないです

そんな葛藤も吹き飛ばしたいので
週末はめずらしくがっつりした気がします(GBRは常に1周ですが)

まず、前回のるぅさんから「ノス・ディーガ」どうですかとの
コメント頂いたので交換してきました

通されたの部屋はオフィスでした
そこのお姉さんに一目ぼれしてしまいした
決め手はメガネでしょうか?ボディでしょうか?
おねぇさn
(C)SEGA

そんな馬鹿な話は置いといて
交換した頃にリトルさんからレアミいかない?とメールが来たので
行った事無いワタシは即飛びつきましたw

まぁ、ステージはマキシムで見たことあるんで感動が薄いですw
この辺をもっとレアっぽくすればいいのに~と感じました
道中はなにも面白い事も無く、ある部屋の虫が邪魔だと思うくらいでしたw

それくらいだったか忘れてしまいましたが
画像の通りシキカミが大量にでて、みんなイラネーの大合唱でしたw
シキカミ祭り
(C)SEGA

まぁ、ワタシも装備できないんでいらないんですよね~
賽銭箱にいれるべきなのかしらw
今回のレアミはなかなか遭遇しないですよね~

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 あれ?
アクロテクじゃなかったっけ?(・ω・`)

殺菌様は装備してるが…

ホシキカミ作ったというのに敢えてビジュアル重視で。
URL | Pの助 #uoSKjgR6
2008/06/02 15:01 [ 編集 ]
 そういやそうだよね
てっきり装備してなかったから
装備できないに脳内変換されてたみたい
URL | fixy #-
2008/06/02 16:29 [ 編集 ]
 
これはなんと反応せざるをえないSSだこと!
決め手はもちろんボデーです。

綺麗ななお姉さんは超好きです。
URL | ステキング #6I7FAO8M
2008/06/02 23:41 [ 編集 ]
 >ステキングさん
反応せざるを得ないですよね~

決め手はボディですか
多分、ワタシもそうですw
服の切れ目から見える胸がいいのですよ~
URL | fixy #-
2008/06/03 10:39 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/65-7d5a95d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
