ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ネタ行動は周りの協力も必要なんですよ~ 
2008.06.03 Tue 11:39
GBRはまだまだ続くのにもう終盤みたいな気持ちです

ニューデイズより短いものの、また寝落ちが出てきそうですw
でも、まだまだ頑張りたいと思います
だけれど、3rdキャラを作ったので育てたいと言う気持ちもありますw

ダラダラとしたGBRの中でネタを探すのに必死ですが
今回は向こうからやってきてくれました

あれは暴走列車中の事でした
狭い上にテクがそこらじゅうで爆発し
見えないよ~と言ったら心の目で見ろと返ってくる状態w

そんな中、毎度毎度メギドで人形を消費させられる人が一人
まぁ、兄貴なんですけど
倒れて起き上がったそばから倒れると言う、高度な技を見せてくれます
見えないからじゃーとか言い訳してまして
遂には、お前達も味わえーって言い出しました

そんな兄貴のとった手段とは・・・
「3の倍数と3のつくときだけカットイン」
あぁ・・・そんなの流行っていますね・・・
中の人TVあまり見ないので最近の流行に疎いのですよ

なんだかんだで始まってしまいましたが
兄貴のみがカウントしている状態
しかも動かないと自分が死ぬのでカウントがまばらですw
ナベアツ
(C)SEGA

終いにはお前らのノリが悪いからやる気がと逆切れしてましたw(結局ママンまでやってたけど)
ノリが悪かったのは認めますw

邪魔をすると言う着眼点はいいのですが
ネタとして使うには微妙だったような気がしますw

まぁ、6人全員が一斉にやったら
それはそれで面白いような気がしますので
やってみたい方はやってみてくださいw
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/66-301a0c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
