ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
主夫とは・・・ 
2008.06.06 Fri 11:34
3rdキャラ用にと妖女のPAの整理をしていたら
ナックルのPAだけがいくつか無くなっていました・・・
あれれ?どこやったのかしら・・・

折角40まであげたのに・・・・
また頑張ります

落ち込んでたらKoshinukeさんからGBR後半行きませんかと
お誘いいただいたので部屋に突入してきました
他にはゆきさん達がいまして
「座ってパイでも」と言われ、こんなこと↓を思ってしまいました
パイ
(C)SEGA
だって、机に4人イコール麻雀だと思いません?

チビキャラばかりだったので誰が一番低いのかと言う
まさにどんぐりの背比べをしてみたりw
ドングリ
(C)SEGA
上げ底は卑怯ですよね?

まぁ、道中は恒例の賑やかでした
チャット死することもしばしばでした

なにかの話題の途中にゆきさんが家庭的で主夫みたいだとの話題になり
その返答が、「主に夫です」と帰ってきたので
じゃあ、副夫もいそうだね~となった時のパネラーの答え
副夫
(C)SEGA
・・・汚れていてゴメンナサイ

あと、行きのママンではグランドクロスの基板を頂いたのに
帰りのママンでリーダーになったのにめぼしい物がでずごめんなさい
だから、危険だよって言ったのに・・・(開き直り)
グランドクロス
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/68-5a974083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
