ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
バレンタイン 
2008.02.15 Fri 09:59
世間はバレンタイン一色です
でも、自分には関係ないです

そんなPSUも新しいパッチが当たった見たいでログインしてみると
バレンタイン一色でした
みなさん、お菓子メーカーの策略にはまり過ぎです
・・・でも、やっぱり貰えると嬉しいですよね

そんなコロニーを尻目にソロでミッションしていたら
新しいミッションしないかとお誘いを貰ったので行って来ました
皆さん、ビミョー(経験値?アイテムが?)って仰ってましたが
まだまだヒヨッ子な自分にとっては経験地よりも
皆さんと遊べる方が楽しかったです

その後、恒例となりつつある「メトロリニア」に行きましたが
ちょいと目を離した隙に迷子になってしまいました・・・
焦ってぐるぐる回りましたがMAPを見ろと言われるまで気付きませんでした

そんな感じで昨日も有意義に過ごせましたが
Pマシンナリーをそろそろ触ろうかな
バレンタイン
(C) SEGA

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
URL | みんな の プロフィール #-
2008/02/16 09:24 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/7-aff64a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
