ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
いつものやり取りが・・・ 
2008.06.12 Thu 10:21
昨日ログインしようとしたらavastが警告されました
原因がわからなく一回切ってから立ち上げて
再度立ち上げたら何も引っかかりませんでした
なんだったんでしょう?

いっちゃんが星の傷跡に
一回しか行った事が無いから行って見たいとの事でしたので
行ってまいりました
途中、リトルさんと兄貴も合流していつもどおりのPTでした

終了後、いっちゃんが落ち
ワタシも眠いから次終ったら落ちるね~って言ったら
兄貴からダメと言われましたw
寝る→ダメの天丼的流れはいつもの事なんですけど
今回はちょいとイライラとした返答になってしまって反省ですw

なんだろねぇ?
いつもならコレくらいの会話なんてコントにまで発展するのにw

そんな兄貴が終了後5:30起きだから寝るね~って落ちていった時は
ちょwwwとなってしまいましたけどw

やっぱ、楽しんで何ぼなんで不安定な時はおとなしくしていた方がいいのかな?
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
いや、当の本人がルーム戻ってからやっちまったなぁと…(・ω・`)

ママンの余りのダルさと睡眠時間の確保で切羽詰まってたので許されよ…

そのまま寝なかっただけでもっ!
URL | Pの人 #uoSKjgR6
2008/06/12 12:44 [ 編集 ]
 
avastについては、更新が来てから警告するようになったみたいで、それから何時間後かの更新によって警告が出ないようになったみたいです。(こっちのサイトに対処方書いたけど、意味がなくなtt
URL | メガ #LrBpRZ3c
2008/06/12 12:49 [ 編集 ]
 
>兄貴
別に気にしてないよw
ただ、自分がいつもならなんとも思わない部分に
引っかかってしまったと言う愚痴だからw

ママンは倒せるとは思わなかった
このままジリ貧で終るのだろうと思ってたしw

>メガさん
コメントありがとう御座います
一昨日症状がでて、昨日メガさんのブログ見て
作業してみようとしたら直ってて
あれ?と拍子抜けした次第でございます
URL | fixy #-
2008/06/12 14:17 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/70-0acf8308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
