ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
誰もいない時は・・・ 
2008.06.16 Mon 11:25
最近めっきり人と会う事が少なくなりました
ウサギではありませんが
テンションが下がっているとパトカ確認だけで終る日々
PSU始めて以来こんな事無かったのにな~
それともコレはみんな一度は通る道なのですか?w

まぁ、毎度の愚痴は置いといて
なかなか心に響くSSが無いので今回もなしですが
ストーリーミッションがなかなか進みません
あれって一気にやるもんじゃないんですねw

全然進んでいませんよw
倒れてばっかりです
スケープ人形に頼りきりがよくわかりますw

いろんなゲームでもそうですが
相変わらず立ち回りと言う言葉を意識した事が無いのが
いけないと思います

現在も、ノスティーガばっか連打してますから・・・
やはり4属性+回復+補助のパレットにします
だって、今何処に何が設置されてるか覚えてないですからw
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(5) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
PSUも暫くやっていると、決して人付き合いをしたくないわけでは
ないのにどこかすこし煩わしくなったりすることはありますね。

私なんてぶっちゃけ、同じ人とばかりずーっといると少し息苦しく
なってしまう悪い人なんで、そんな時はよそのPTにお邪魔させて
もらったりすることもありました。

人が居なくなる事への恐れとともに、そういう事も出来るように、
あえて八方美人気取りで行こうと努めましたがww

リアルでもネットでもわりと話しかけたりする方ですが、
どこか演じている部分があって、内心結構シャイだったりします
(´・ω:;.:...

たまには野良PTでも参加してみるとか、他の戦法をとってみるとか、
何か気分転換をしてはいかがでしょうか?

ちなみにパトカを増やしたい時はあんまり固定PTに向かうよりも
誰か主催のイベントに赴いてみたり他の友達のPTにお邪魔させて
もらったりしてそこでカードを頂いたりするといいかも?っw
自分のところは…と休止中の今はお誘いできませんけど(´・ω・`)

私は色々な場面で頂いたカードの内から自然淘汰されて現状ですが…w
結局カードを頂いてもその後つき合いがあるかどうかは相性と運
(最初のお誘いメールを何かしらで断られたりすると…!)ですし、
名刺交換のような感じで気軽に渡していくのがいいかも知れませんね、
と言うのが私論です。

P.S 過去のある言動を思い出して今更穴に入りたく…
URL | Koshinuke #YRw0w85.
2008/06/16 20:19 [ 編集 ]
 
入りたいけど腱鞘炎(らしい?)で遊べないよおおおお
治ったら寝落ち大会しようぜww
URL | いっちゃん #TY.N/4k.
2008/06/18 00:06 [ 編集 ]
 
>Koshinukeさん
野良はなかなか飛び込む勇気がないです・・・
昔、他のゲームの臨時PTで地雷にあたったからw
あとは、自分が地雷ではないかと言う恐怖ですね

そんな事気にしなければいいじゃんというお話です
とりあえず個人主催のイベントを探して行って見ようと思います

>いっちゃん
今度は腱かYO
だから最近いなかったのね

寂しくて死にそうなので片手でログインしてくださいw
URL | fixy #-
2008/06/18 11:54 [ 編集 ]
 
なんと思われようが自分のプレイスタイルで行く
というぐらいの気楽で気ままな心づかいをしておけば
チャットだって弾む時は弾みますし独特の面白さは
ありますよ、野良も。

ツマンナさすぎたら抜ければいいって話ですしねぇ…(´・ω・`)

人間関係に限らず何でも「考えすぎは玉に瑕」という
思想のもとお気楽プレイに臨んでました。
URL | Koshinuke #YRw0w85.
2008/06/19 20:06 [ 編集 ]
 
いざ飛び込んだらそんな事気にもならないんでしょうけどね

あなたは石橋叩くけど壊すか渡らないとよく言われくらい
考えすぎるのが悪い癖ですw
URL | fixy #-
2008/06/20 10:15 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/71-4e79133f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
