ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
わすれてたー 
2008.06.20 Fri 10:24
切れた
(C)SEGA

というわけでアカウントが切れてました・・・
みなさんも一度は経験してますよね?
普段ですと1ヶ月なので大体この辺で切れるかなって言うのは解るんですが
電撃の時に100日チケット買った為
すっかり忘れていました

まご市というイベントがあったので行きたかったのに
毎月開催されているみたいなので来月こそは参加してみたいです

土曜にステキングさんの所のイベントに参加する為に
Webマネーを購入しておかないといけません

中の人忘れずに昼休み買って来るのですよ~

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 実は…
殺菌様でステキングさんのイベント行こうかTO…(・ω・`)

水着も新調したしっ(ぇ

平日はほぼ全滅なんだから休日くらいわ!(結構切実
URL | 殺菌様の中の人 #uoSKjgR6
2008/06/20 12:40 [ 編集 ]
 
こんにちは、クオレのお団子物語のクオレですv-369

先日はコメントを頂き、ありがとうございました♪
コメントのURLから、こちらに飛んできました!

真心市場(まごいち)は毎月19日の夜10時に開催していますので、
次回、機会があれば遊びにきて下さいね☆

インしようとしてライセンスが切れてるとガッかりするよねv-406
私も毎月ごとに更新だから、よくそういう事があります。
そして先月からの残高があるNET-CASHを入力すると・・・
「残高が不足しています」

ローソンまでGOGO!v-448v-355

お互いにライセンスの期限にには気をつけましょうね!(笑
URL | クオレ #NHq3PhN.
2008/06/21 10:09 [ 編集 ]
 
まご市かー、懐かしいですなぁ。
クオレさんのとこのイベントには色々とお世話になりました。

ファッションショーイベントには2年目の開催も参加させて
頂き、ついでながらカメラマンとかもやらせてもらいましたw
http://watadora.blog106.fc2.com/blog-entry-104.html
http://watadora.blog106.fc2.com/blog-entry-105.html

ステキングさんのところのイベント告知は私も見ました。
参加できませんが(´・ω・`)

いつかセシルンと共同で何か開催しようー!とか言いつつも
そのままになっていることもありますが(´・ω:;.:...

正直自分のブログの影響力なるものが分からず、失敗こいたら…
と考えると結構怖かったりもしましたねぇ。

休止した今、更新ペースも落ちてますし、ナウなネタも入手し辛い
ですから、復帰してからもしばらくは「チカラ」なるものは
回復しなさそう、ですなぁ。
URL | Koshinuke #YRw0w85.
2008/06/21 18:55 [ 編集 ]
 
>殺菌ねぇさま
来てなかったからまたお仕事かと思ったw

>クオレさん
こちらこそありがとうございます
次回は是非参加します~

期限はまご市の日になったので覚えやすいかもw

>Koshinukeさん
何か開催されるときは是非参加させていただきますよ~
URL | fixy #-
2008/06/22 22:11 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/72-92df0e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
