ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ステキングさんとこのイベントに行ってきた 
2008.06.22 Sun 03:54
つい先ほど終わってログアウトしたばかりです
眠たいですが、記事にしておかないと忘れてしまいます

昨日の日付が変わる前にステキングさん及びステキンコさん主催の交流会がありました
前回参加しようとしたのですが忘れていて
次はぜひ参加しますとブログにコメントしてから交流が始まり
イベント決定前にもメールを頂いたりしたので楽しみでした

暇でしたので放置してたら
開始時刻より早く集まりだしたので
ワタシも輪の中に入っていきました

したことといえば
自己紹介、雑談、パトカの交換でしたが
多数いたので
自己紹介はツッコミの合いの手が入ったり
パトカはみんな誰に渡したのか解らなくなるというカオスな状態でしたw

あとは、時間にふさわしい雑談をし
記念写真を撮ってお開きになりました

ワタシもたくさんの人と交換していただき
これからどのような交流が始まるのか
楽しみと不安が半々です

これからよろしくお願いします
では、おやすみなさいZZZ

続きは撮ったSSの一部です~
実は前日からいたのですよ
前日
(C)SEGA

ステキンコさんに代わりステキングさん登場
※SS加工していますw
ステキングさま
(C)SEGA

自己紹介?
スク水で正しいそうですw
自己紹介タイム
(C)SEGA

休憩中の一こま
みんなパトカ交換しているのに対して合体されてました
邪心
(C)SEGA

集合写真
集合写真
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(6) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
おはようございますー。

昨晩は遅くまでご参加いただき、ほんとうにありがとうございましたですよー。
しかも早速記事になってるし!(笑)

想像以上の人数だったこともあり、いろいろいっぱいいっぱいでした。
反省点も多かったです。

でもこれをキッカケに交流が増えていけば幸いですー。

ということで、今後ともよろしくですよ~。
URL | すてきんぐ #6I7FAO8M
2008/06/22 09:53 [ 編集 ]
 
自分もあの時間まで起きていられたのが不思議ですw
けど、自己紹介のSSを全員分撮ろうとしたけど無理でした

でも、昨日早速、交換した人から「こんばんわ~」と
メールが来た時は嬉しかったです

こちらこそよろしくお願いします~
URL | fixy #-
2008/06/23 12:10 [ 編集 ]
 
どうも、先日はお世話になりました~
なんというかいつも以上に人が集まってなにがなんだか
わからないウチにパトカぶん投げていましたが
カード交換ありがとうございましたっ
また機会がありましたら宜しくお願いしますね
URL | サラリ #mQop/nM.
2008/06/23 22:26 [ 編集 ]
 
>サラリさん
どうもありがとう御座います
自分も前回くらいなのかなと思ってたけどビックリしました
あんなに沢山の人と一度に交換したのは初めてですw

こちらこそよろしくお願いします~
URL | fixy #-
2008/06/24 09:59 [ 編集 ]
 
こんばんはー。
交換会ではお世話になりました。

前日からスタンバイしていたなんて早っ!

人数がとても多くてカオスでしたが
機会があればミッションとかもご一緒できればうれしいです。
ではでは!
URL | KAO☆3 #-
2008/06/24 21:07 [ 編集 ]
 
>KAO☆3さん
コメントとゲーム内でのメールありがとう御座います
確認だけで返信できなくてすいませんでした

>前日から
始めて数ヶ月経ちますが電撃やGBRで
参加するミッションが固まってるせいで
果たしてすぐにたどり着けるのかどうかわからなかった為
確認しに行ったら以前行った事あったみたいです
(記憶に御座いませんがw)

今週からまたイベントが始まるみたいなので
機会があればお願いします~
でも、腕はへっぽこなので期待しないで下さい
URL | fixy #-
2008/06/25 11:41 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/73-b3ecac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
