ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
やっぱりソロよりPTです 
2008.07.01 Tue 10:30
週末、常に怪我をしている人に誘っていただき
無事1周クリアできました

お互い、マゾプレイ大好きっ子なので
ニュマガンナーが前衛、キャステクターが後衛と
面白い絵柄でした

関係
(C)SEGA

上記が果たしてマゾかどうかわかりませんが
周りが4桁ダメ普通に出しているのに3桁前半ダメなのが
キャステクターのワタシとしましてはマゾさを感じますw

しかもPT時では補助も回復もする暇がないです
前衛、後衛いるときに範囲にはいって無いと右往左往して
アワワてなっております
あと、瀕死状態の方が自力で回復されるとしまった気分になります
まぁ、自分が下手なだけなので、まだ伸びシロがあると思いましょうw

その後も4人とかで楽々クリアできてますが
メギドのせいで人形がどんどん無くなっていますけどw

ソニックとか出てきましたがワイワイ言ってたら
いつの間にか瀕死状態でしたw
ソニック
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:戦闘
comment(3) | trackback(0)
記事編集
コメント
 皆で痛けりゃ…
ぎもぢいいいぃいい?

マゾ共の喜びのメールがどしどし来てましたよ?



ある理由からグラール離れが進んでるマイロー殺菌Pの中の人でした

| 冫、)ノ
URL | Pの助 #uoSKjgR6
2008/07/01 21:03 [ 編集 ]
 
ソロでは無理でもPTなら出来ることって多いですからねー。
PT時は自分の役目を意識することが大事だと思いますw
野良PTの時は特にです。
身内PTだと遊びも入っちゃうから、なかなか出来ない部分もありますけどねw

よく考えたら、最近ご一緒してませんでしたね~・・・
よかったら今度一緒に遊びましょうねぇ^^
URL | るぅ #-
2008/07/02 01:15 [ 編集 ]
 
>兄貴
どしどして誰だよw
ワタシ以外もう一人しか浮かばんよ

グラール離れって・・・
まぁ、忙しいんだし仕方ないですよ
飽きたって言うなら話は違うけどw

>るぅさん
身内しか体験してないテクターは野良が怖いですw
やっぱ、効率より遊んでしまってますからね~

また、遊んでくださいよろしくです~
URL | fixy #-
2008/07/02 12:56 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/76-505f5a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
