ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
スパルタマラソン 
2008.07.02 Wed 13:02
ソロの時はワタシの出番はありません
変わりに3rdのケモノちゃんが出番です

そんなケモノちゃんがソロで回っていたら殺菌のおねぇ様がやってきて
助けに来てくれたのかしらと夢見てたら
スパルタマラソンの始まりでした

最初は皆好き勝手に殴るので
手をつけるので一杯一杯でした

それを見かねた殺菌様は
補助以外手を出さない宣言をされまして
ケモノちゃんがヒィヒィいいながら走り回っていました

おかげさまでLv20、職Lv10超えたので
ナノブラスト、フォルテファイターへの転職が可能となりました

さてお祝いに武器でも送っておこう
殺菌様、mさんありがとーございました
スパルタ
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:戦闘
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/77-42a9a3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
