ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
防衛網突破されました! 
2008.07.04 Fri 10:47
えーと、いつもまにかミッションが増えていましたね
すっかり昨日がアップデート日だった事を忘れていましたw
メールで話題を振られても気がついていませんでした


昨日は、いっちゃんから誘われ
待ち合わせ場所に行ったら殺菌様と
偶然?隣に交換会でも出会いましたニャルス・メモリアのファン娘さんがいたので
まず、「炎獣の咆哮」Aをクリアしてから
「極幻の大攻勢」にチャレンジしてみました

いまいちよくわかりませんでしたが
エリアに敵を入れなければいいと言う事と
ゲージが無くなると終了と言う事を
理解しましたが
いまいち解りませんw

だって、進入されてないのにピーピーなるんですもん
ゲージ減ってもいつの間にか回復しているんですもん
ゲージ
(C)SEGA

終了後まったりしてたら
兄貴達がマシンガンとかで遊んでたので
思わず振動具合が肩たたきですね~と言ったらこうなりました
マシンガン
(C)SEGA
ぎゃ、発言で肝心な部分が隠れてしまいましたorz

経験値などは炎獣でしょうが
このようなミッションも面白くていいです
でも、理解し易いルールにしてもらいたいです~
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:戦闘
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/78-eae05007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
