ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
遅刻と微妙な達成感 
2008.07.10 Thu 10:49
いつの間にか10000アクセス超えていました
ここで絵描きさんならキリ番もしくはお礼絵を
企画者ならイベント企画をされている所ですが

ワタシにはそんな能力もないので
感謝の言葉を述べるしかありません

ネタと言いつつ只の日記になってますが
覗いて頂いたお陰で
10000アクセス達成しました
ありがとうございます




そんな達成感に満たされつつ
昨日はログインしたらいきなりKAMIRUBERさんからヘルプのメールが来ました
すぐ行きますと言った瞬間から
小さな用事がアレよコレよと増え
たどり着いた時には終ってました・・・orz
スイマセンでした

どうしましょう?といわれたので
2人で突撃してきました
テクターで超身内以外の方と行くのが初めてだったので
ドキドキというより緊張しました
補助を切らしてはいけない、回復を忘れてはいけないと言うのが
常にくるくる回ってました
結果的には切らしてしまったり忘れたりしましたが
自画自賛ですが最低限の事はできたのではないでしょうか
これで天狗にならず、精進です
その前に補助テクLvが低いのがダメですよね

ネタSS?
そんな事を考えて取っている暇なんてありませんよ
帰宅後フォルダみてあったらUPします
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:戦闘
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
傍目から見ててもクルクル忙しそうだったのが分かって面白かった!
自分がアクロをするときは、レスタ杖を3本パレットに入れてます。
どうにも切り替えで間に合わなくなるのよねぇ。

補助レベルは上げてしまえば長時間効くようになるから、だいぶ楽になりますよ、
そこにたどり着くまでは‥‥うん、ガンバ。
URL | カミルバ #YOfIyCLI
2008/07/11 08:18 [ 編集 ]
 fixy
>カミルバさん
面白いと言っていってネタっ子には嬉しいですw

>レスタ杖を3本
ワタシの場合、全属性入れてるからレタス杖までが遠くて
しかもミスって違う杖装備してたりします・・・
纏めて持っていくのではなくミッションに合わせた杖を
持つように心がけなければいけませんね

補助レベルは・・・がんばります・・・
URL | fixy #-
2008/07/11 11:26 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/81-1d692e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
