ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
一足速い?夏 
2008.07.12 Sat 14:45
GBRはみなさんいかがでしょうか?
いろんなブログとか見ていると
関係ないや、いつもどおりダラダラしようという方が多そうですw
ワタシもその一人なんですが
きっと梅雨なのに雨が降らず、強い日差しが降り注ぐせいだと思います

というかグラールに季節という概念はあるのでしょうか?
コロニーでは季節ごとにオブジェクトが変わってますけど
その他ではニューデイズの桜ぐらいしか見たことありません

そんな事を思いながら、いっちゃんと遊んでたら
あまりの暑さにやられたものを見つけてしまいました

夏
(C)SEGA

シュノーケルに浮き輪ですか・・・
随分と気が早い気がしないでもないですが
場違いですよ
ここには水はないのです
どこで泳ぐ気だったのですか?

まぁ、自分も最近水着でミッション受けてたのを
今思い出しました・・・
やっぱり暑いですもんねw

その後はステキングさんと少しお話しまして
お部屋に来ていただいたのですが
身内の方々のテロ対策の為アレなんですが

結構賞賛されてしまいましたw
まぁ、完成してしまって弄れなくなってしまったのが
辛いですけどw

賞賛
(C)SEGA

・・・賞賛?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
KIMOIは褒め言葉ですよ?
URL | いっちゃん #TY.N/4k.
2008/07/13 11:24 [ 編集 ]
 
>いっちゃん
うちにあるカワクネ半分くらい君に置かれた様な
覚えがありますけど?w

いろいろグッズを置こうとしても
あの特殊な雰囲気にあうグッズがないのだよ
URL | fixy #-
2008/07/14 10:41 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/83-bc94674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
