ネタにされてしまう幼女ロボの日記
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
PSPのPSP 
2008.07.15 Tue 11:11
タイトルはグラールの住人なら一度は言ってると思います
中の人が持ってないのでPSPの世界には行けません
でも、行った所で回りに人がいないので
きっと寂しくて死んでしまいますw

GBRの方も一向に数字があがりません
週末にいたっては第四で完全な寝落ちしましたw
無双後、補給に行った辺りから意識が薄れ
ボスに関しては記憶がありません
ノスティーガを連打していた記憶はありますけどw

ログにも、幼女が寝落ちしそう!とかダメそう!など
それに関する言葉ばかり残っておりましたw

気がついたらワタシの回りを皆さん囲んで座られていました
意識戻るまで待ってていただいたのかしら?
その後、防衛行くよ~言われたけど
迷惑かけるのが目に見えていたので素直に寝させていただきました

皆さん寝落ち対策などどうされています?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:日常
comment(4) | trackback(1)
記事編集
コメント
 
私は眠い時は飲み食いしながらプレイしますね
三大欲求は同時には満たせない(らしい)ので、コレなら嫌でも眠りません!

まあ主にお腹が悲惨な事になるので最近は辞めましたが…w
URL | S #-
2008/07/19 19:05 [ 編集 ]
 
ワタシも一時期してましたが
どうやら睡眠欲の方が強いみたいで散らかしながら寝て
よく怒られました

最近は、ネットラジオを聴き始めましたが
効果はありませんでした・・・
URL | fixy #-
2008/07/22 11:57 [ 編集 ]
 
この暑くて寝られない時期、なぜか寝落ちはできるところが不思議よねー@世界樹やると必ず寝れる人

ネタになっていいじゃないか!
諦めがかんじn(ry
URL | いっちゃん #TY.N/4k.
2008/07/22 22:59 [ 編集 ]
 いっちゃん
不眠症の人にでも勧めてみるかw
でも、ミッションが終ると起きると言う不思議現象つきw

ワタシ自身はもう諦めているし、いっちゃんと行くと
解ってもらえてるからいいんだけど
それ以外の方に迷惑かけてしまう恐れがあるから
悩んでるんだYO
URL | fixy #-
2008/07/23 10:56 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/84-7196a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PSPが日本国内累計売上げ台数1000万台を達成
 携帯ゲーム機「プレイステーション・ポータブル」(PSP)が7月15日(火)時点で、国内累計売上台数1000万台を達成したことをソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が発表した。人気ソフト『モンスターハンター』シリーズの売上げ好調の追い風も受け、2004年12月... Newsブログ検索結果BLOG【2008/07/15 19:28】
