ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
この連休は 
2008.07.22 Tue 13:28
中の人が京都行ってたり、パーティーしたりして
ろくにミッションできませんでした

おかげで、まごいちにいけませんでした・・・
ら、来月こそわ・・・

新しいパネルが開いてマガシにルートが追加されたみたいですが
前のルートもクリアしてないので急がないといけません

どうも、パネルが全部開きそうでないので
延長来るのかな?とも言われてますが
当てにしないで頑張ってクリアしておきたいです

追記に申し訳ない感じで写真
御所

御所2

具

鍋
スポンサーサイト
category:中の人
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
まごいちは残念でしたv-393
でもリアルが忙しいってことは、それはそれで良い事だと♪
次回もあるので、都合が良ければ遊びにきてね!

京都の写真ですか?
高い木々に囲まれた道を歩くの、凄く気持ち良さそうですね♪
湯葉や山菜のお鍋もヘルシーで美味しそうv-411

あたしも秋に紅葉でも観に京都旅行でも行こうかなv-34

あと、よかったら相互リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
とりあえず私の方にリンク追加させていただきますので
もしご迷惑ならご連絡下さいね。
せっかくだから、近いうちにPSUカードの方もよかったら交換して下さい♪
URL | クオレ #NHq3PhN.
2008/07/23 15:24 [ 編集 ]
 クオレさん
程ほどに忙しいのがいいです

京都は暑いといいますが
写真のような木々に囲まれた所にいると涼しく
休憩するにはもってこいの場所でした

料理はハモ尽くしで飽きそうになりましたが
会社のお金なので食べられる時に食べておかないとと言う
意識のせいで終わった時はお腹がパンパンでしたw
ヘルシーすぎて先輩が赤身をくれーって叫んでましたw
秋の京都も風情があっていいですよ~

リンクありがとう御座います
これからもよろしくお願いします。
カード交換なんてすごい嬉しいです~
URL | fixy #-
2008/07/24 10:19 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/85-a169a8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
