ネタにされてしまう幼女ロボの日記
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
み~た~な~ 
2008.07.29 Tue 10:54
まだヴィヴィアンには会えてません
あのミッション1周どれくらいで周れるんでしょうか?
みなさん、結構回っておられるのでそんなにはかからないのかな?

最近、土方風メイドっぽい格好でいたのですが
飽きてきたのでそろそろ換装しようかと思い
パシリの4次元ポケットを漁ってたら、
画面端に誰かが映ってたので焦って戻してみれば
殺菌のお姉さんでした

まだ腕のパーツしか決めてなかったので
自分の中でしまったと思いましたよw

着替え
(C)SEGA


やっぱり内緒で変更して
集合してから何だよそれ!って言われるのが好きだったのにw
殺菌様にはサンドバックでストレス発散していただいている間に
換装終えましたけど

度々、ソクテイキが動き、痩せないという呟きが聞こえたのは
気のせいだと思います

ともあれ覗きはヨクナイデス
部屋に入る時はノックをしましょう
(どうやって?とかは聞かない約束です)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

category:ネタ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ヒューマンLV150・GTLV20でヴィヴィアンやってるけど
Aランク=30分くらい
Bランク=15分くらい
で、周ってますよ~。
でもAランクは気を抜くと途中でゲームオーバーになる時もv-406
Aランクだとナノポリマー、ナノレジン、パルウォルナが沢山拾えるよ♪
あとウェポンズバッチも再び手に入るから
PSP連動しない人でも、やってみる価値はあると思いますv-411
会話によるヴィヴィアン育成も、色んなパターンがあって楽しいです♪

そして、覗きは良くないと思います!
URL | クオレ #NHq3PhN.
2008/07/30 11:29 [ 編集 ]
 
>クオレさん
やっと昨日いってみましたが
ブロック2の砲台に撃ち殺されました・・・

覗きはよくないですよね~
裏側を見られた気分で焦るんですよねw
URL | fixy #-
2008/07/30 11:43 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://netafixy.blog10.fc2.com/tb.php/88-2042956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
